【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラッパっぱ!
今朝もコウメは6時起床
せめて後一時間寝てくれっと最近毎日思っているような

いつもの様にコウメをオンブしてマメのお散歩
コウメはマメの散歩仲間にもすっかり覚えてもらえて
声を掛けてくれる方に手を振ってご挨拶
ご機嫌にウチに帰って朝ご飯を食べることに

DSC07604.jpg

ってオイ
寝ながら食べるんじゃな~~~い

今日は午前中の内に買い物に行って帰ってきたら
朝の疲れが出たようでコウメは早くもお昼寝(朝寝

                    DSC07610.jpg

マメも付き合って仲良く寝てます

「コウメちゃんが寝てると静かでいいですな」 マメ

DSC07612.jpg

確かに…
だって起きた途端

「プープープー」 コウメ

                     DSC07620.jpg

ラッパを鳴らしまくってかなりウルサーイ

「母も吹きたいのぉ」 コウメ

DSC07619.jpg

いいえ 遠慮しておきます

さてさて今日も夜のお楽しみ
アルコールタイムです

「ラッパを吹きすぎて喉が乾いたぁ」 コウメ

                      DSC07634.jpg

ダメダメダメー
お酒は飲んじゃいけません
ちなみにこの時は氷しか入っていませんのでご安心を

「どれどれ」 マメ

DSC07621.jpg

アンタ… それは紛れもなくお酒なんですよ
まぁいいけど酔っ払っても知らんよ

そこへ馬に乗ったコウメが颯爽に登場

「どうだぁ」 コウメ

                     DSC07625.jpg

おおっ カッコイイねぇ

「ラッパも吹いちゃうもんねぇ

DSC07627.jpg

分かったからラッパはもうイイです

「つまんないのぉ」 コウメ

                     DSC07631.jpg

もう夜だから明日いっぱい吹いてね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/05 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<祝 ボイス♪ | ホーム | 母対コウメ!>>
コメント
相変わらず元気ですね~*^^*

元気が1番よね!
お馬さんに乗ってラッパ吹いてるコウメたぁ~ん!かっこいいじょ~~~~e-266
マメたん・・・(汗;美味しい匂いがしたのかな?
(笑)
モコさぁ~ん♪台風の影響で雨が続いていますね( ̄▽ ̄;)あぁ・・やだやだ。
週末はパパさんが、会社の方たちと旅行にいくらしいです♪
北海道なので、影響なければいいんだけど(汗;

私はまた、鹿児島にいきたいなぁ*^^*
九州大好きです!!
【2006/10/05 21:38】 URL | chie #-[ 編集]
モコママさん♪こんばんワン♪
あらら~今度は、ラッパに凝ってるんですね!
イタズラも日増しに凄くなってるようで・・(汗)
ママさん・・・ご苦労様です!
でも、元気が一番!子供はこのくらい元気じゃぁ~ないとね!
ママさんゲッソリしちゃうんじゃぁ~ないかしら??
【2006/10/05 22:58】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
うい~っすv-290モコちゃん,・・・生きてるv-361愛娘vs母のバトルも日々熱くなってきてるかんじネv-356こりゃあ~~~っつて叫んで回ってた自分の姿を思い出しちゃうわv-290努力・根性・忍耐・・・・家に居ながらにして,超体育会系生活をあじわえるかんじv-363v-362もこちゃん,ファイトおv-291
【2006/10/06 00:20】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
またまた読み逃げです~(T0T)
【2006/10/06 04:05】 URL | MのMとG #-[ 編集]
子供は元気が一番です。
私も子供の時は毎日5時に起きてましたよ!
マメ君ってあんまり大きくないのかと思っていたら…コウメちゃんと並ぶと意外とお、大きいですね。
【2006/10/06 10:48】 URL | ひろ #-[ 編集]
chieさんへ
いつも変わらず元気ですよぉ~!
もう少し静かでもいいかも(--;)
最近は自分の我を通そうとして癇癪を起こすので大変です。。。
マメは元々長家が好きなんですよぉ 前は飲み過ぎて千鳥足になちゃいましたから(^^;)
こちらは良い天気が続いてますよ♪
ぜひ福岡にも遊びに来てくださ~い!!

7人ママさんへ
こんばんはぁ☆
音が出るおもちゃはマメが嫌がるからあまり与えないようにしてるんですけど 子供ってやっぱり音が出ないと面白くないみたいなんですねぇ(^^;)
私は毎晩ビールで栄養補給しているので大丈夫です!
明日からも頑張りますよ(^^)

あいざわちんさんへ
うぃ~す! なんとか生きてるよぉ…
日々濃いバトルになってきてるよ(ーー;)
ホントになんで室内で超体育会系生活なんだよって感じだよね!
いくら運動好きな私でもこの終わりのない運動会にはもうギブアップだよ(TT)

MのMとGさんへ
いえいえ! 忙しいようですからね(^^)
見てくれているだけでも充分嬉しいです♪

ひろさんへ
本当に元気が一番ですけど
もうちょっと手加減して欲しいです(TT)
マメはデカポメですよ~!
只今6キロです♪
これでもダイエットしてここまで落としたんですよ(^^)
【2006/10/06 20:46】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/176-f440bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

