【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近話題の???
昨日のことなんですが…
我が家のベランダに黄色スズメバチがこんにちは
布団タタキで振りほどいても向かってきて
かなり怖かったです
結局偶然布団タタキに当たって
お隣さんのベランダに飛んでいったので
助かりましたけど山に行ったわけでもないのに
こんなに近くに普通に居るなんて
本当に怖いですね

今日は母の歯科医院へ行った後
スイミングのお友達のマヒロ君とカイト君と一緒に
ピクニックへ行ってきました

森を公園にした所を子供達をベビーカーに乗せて
15~20分歩いた所でみんなで
お弁当を広げて楽しく食べました

この公園には色々な遊具があって
みんな楽しそうに過ごしていました

DSC07573.jpg

                      DSC07574.jpg

DSC07582.jpg

コウメは日頃あまり外で遊ばないので
今日は思いっ切り遊んで楽しんでいました

DSC07581.jpg

帰りにマヒロ君家にお邪魔して
みんなでゆっくりビデオみて楽しみました

家に帰るとマメがお出迎えです

「おかえりなさ~い」 マメ

DSC07587.jpg

今日はいっぱい歩いて疲れたので
軽くワインを飲んで寝ま~す
 
「ウマウマ」 マメ

DSC07584.jpg

アンタは飲みすぎです
それでは おやすみなさ~い

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/03 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<母対コウメ! | ホーム | 9/30・10/1日分>>
コメント
スズメバチ怖いですねー。。。いま色んな虫が こんなところで?って感じでいますからね。。。
コウメちゃんたっくさん遊んだんですねー^^
マメ君お酒飲めるの?すごーい!私はのめませーん
【2006/10/04 13:55】 URL | MのMとG #-[ 編集]
MのMとGさんへ
いくらココが田舎とはいえビックリですよ(==)
コウメは外で歩く楽しみを覚えたようで
思いっ切り楽しそうに遊んでいました♪
マメはかなりイケる口です…
油断すると飲まれちゃうので大変です(><)
【2006/10/04 20:31】 URL | モコ #-[ 編集]
モコさんあぶない~~~~~~~!!e-330
駄目ですよぉ!!
刺されたら・・・死んじまうよぉーーーーーー!

逃げる逃げる・・・ですよぉ( ̄▽ ̄;)!!
モコさんになにかあったら・・・(涙)
絶対に無理は駄目ですよぉ!

ピクニック楽しかったようで良かったですe-266
マメちゃんが飲んでるのはなんですかぁ?
あぁー!やだぁ(恥)お姑さんみたくなってるぅ~~~(爆)
モコたん!やんちゃですね(笑)
【2006/10/04 20:39】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
もともと蜂が苦手な私には絶叫モンでしたよ(TT)
本当に命の関わるから怖いですよね!
ピクニックの時にもこれからも注意しますね!!
マメは私のお気に入りのワインを横取りしています・・・
あまり飲みすぎると千鳥足になるので面白い…
イヤイヤ大変なんですよ(^^;)
【2006/10/04 21:09】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/174-89deaad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

