【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お買い物へ
今日は金曜日だけどスイミングがお休みなので
コウメとちょっと離れたショッピングセンターへ
買い物に行く予定にしていたら
サクラちゃんママさんも付き合ってくれることになり
朝からみんなでお出かけです

「お出かけぇ」 コウメ

06-09-29_09-56.jpg

「またお留守番ですか…」 マメ

                     06-09-29_21-09~00.jpg

マメ お留守番よろしくね

早速みんなでショッピングセンターを探索
母はバナナホルダーを捜してウロウロ…
サクラちゃんとサクラちゃんママはアンパンマンの
スリッパを購入してご機嫌そう

せっかく来たんだから色々ゆっくり見ていると
ハローウィンのグッズを発見

コウメとサクラちゃんに着けてみると
二人ともなかなかお似合いでしょ

06-09-29_12-48~01.jpg

                    06-09-29_12-48~02.jpg

結局母が捜していた物はなくて残念だったけど
取り寄せてもらえることになり
捜したかいがありました

最後にサクラちゃんママさんから
スタバでお茶をご馳走になちゃいました

06-09-29_14-41~00.jpg

                     06-09-29_14-41.jpg

ママさんご馳走様でしたぁ
そして買い物に付き合ってくれて
本当にありがとうございました
かなり楽しかったです

サクラちゃん達を送ってから
少し車を走らせるとコウメはすぐに寝ちゃいました

06-09-29_15-42.jpg

お疲れさん 今日の買い物は楽しかったねぇ

                     06-09-29_12-48.jpg

サクラちゃん ママさんもお疲れ様でした

帰ったらマメが大歓迎でお出迎え

「おかえりぃ」 マメ

06-09-29_21-06.jpg

ただいまぁ イイ子にしてたかな
コウメはお風呂に入ってご飯を食べると…

「もう寝るのぉ」 コウメ

                    06-09-29_18-40.jpg

すぐにバタンキュー
あっという間に寝ちゃいました

「マメも眠いのぉ」 マメ

06-09-29_21-05.jpg

アンタは一日寝てたんじゃないの
まぁいいか。
母も疲れたしそろそろ寝ましょう
みなさん おやすみなさ~い

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/29 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<9/29日分です | ホーム | カイト君宅へGo♪>>
コメント
楽しいお出かけだったようですね!
おやすみなさーい!^^
【2006/09/30 00:40】 URL | MのMとG #-[ 編集]
突然ですが、一身上の都合により、
ブログ閉鎖する形となりましたこと・・・
ここにご報告致します。

今まで、何度もモコさんには勇気づけられたことか・・・。
影ながら応援してます。
これからも元気一杯でいてくださいね!
【2006/10/01 00:52】 URL | chie #-[ 編集]
犬を連れて入れるショッピングって無いですよね。
家では抱っこバンドにいれて新生児用の帽子をかぶせて入ったらわからないんじゃない?っていう議論をしたことがありますが実現には至ってません。
でもお留守番でもあまりマメくんは文句なさそう?だからいいのかな?とも思ってしまいます。
【2006/10/01 01:40】 URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 16:35】 | #[ 編集]
こんばんは!メールも返せない日々が続いてごめん!母親の事故やら次男の喘息やら(また入院寸前)…。私の試験勉強もあってボロボロでした。日々にブログをみたら、みんな元気そうで何より(=^▽^=)何だか肌寒い日や暖かい日があって、体調崩しそうだけど、お互い気をつけようね!
【2006/10/02 01:51】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
MのMとGさんへ
楽しかったですよぉ(^^)
また行きたいと思っています♪

chieさんへ
本当にびっくりしましたよぉ(><)
でも解決したようで安心しました♪
これからも遊びに来てくださいね!

ひろさんへ
本当に一緒に行けるようなお店って少ないですよねぇ…
マメには絶対無理だけど確かにハツ君なら大丈夫な気がします(^^)
いつか試したら結果を教えてくださいね♪

あいざわちんさんへ
忙しそうだけど体調は大丈夫?
しかも事故?入院?大変じゃん!大丈夫なの???
そんな中ブログにきてくれてありがとね♪
お互い体調に気を付けて頑張ろうね!!
またゆっくり連絡するよ(^^)
【2006/10/02 20:18】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/171-7d61e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

