スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カイト君宅へGo♪
朝が寒く感じる季節になってきましたね
母の好きな季節になりました

朝はコウメと一緒にマメの散歩に行ってきて
今日はお昼からカイト君のお家に遊びに行くので
夜ご飯の仕込みをしつつ準備をしていたら
うっかりしている間に時間が過ぎて
結局待ち合わせに大遅刻をしてしまいました
みなさん お待たせして本当のごめんなさい

昼食はカイト君ママさんのお手製ピザを頂きつつ
みんなで楽しいお話に花を咲かせていたら

まずはマヒロ君が
次にユウキ君が
それからカイト君が
っと男の子はみんな寝たのに
コウメとサクラちゃんは寝る気配なし

頼むぅ 少し寝て母に楽をさせてくれぇ
っと念を送っても全く効き目なし
そうこうしている内にサクラちゃんも寝てしまい
結局コウメだけ全く寝ることなく帰る時間になりました

DSC07501.jpg

                     DSC07502.jpg

DSC07504.jpg

                     DSC07503.jpg

DSC07497.jpg

カイト君ママさん今日は本当に楽しかったです
ありがとうございました

そして帰ってから写真のチェックをしていたら
なんとカイト君の写真が撮れてなぁい
ごめんなさぁい
今度みんなで撮りますね
帰ってバタバタしている母の後ろで不気味な笑い声が…

「ウッシッシッ」 コウメ

06-09-28_09-35.jpg

コラ イタズラを笑ってごまかすんじゃないの
コウメはお昼寝をしなかったので
もう寝ちゃいました
さてマメと遊ぼうかな
って思ってマメを見てみると

「何か」 マメ

06-09-28_20-32.jpg

いえ… こちらも眠たいようです
せっかくなので母も早めに休もうと思いま~す
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/28 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お買い物へ | ホーム | 明日が楽しみ♪>>
コメント
今日は楽しかったね。
帰ってみると何と熱が38.5まで上がって急いでv-100
今は薬で熱も下がりホッとしています。v-13来月もよろしくv-218ちょっと報告があります。v-8
【2006/09/28 21:14】 URL | ゆうきママ #-[ 編集]
コウメちゃん元気満点だね!!
今日は、さぞ疲れたんじゃないの^^?
よく眠ったでしょう。
そしてマメちゃんのぽわ~ん顔。
相変わらず可愛いね!
私マメちゃんの顔、すっげ好きだな♪
うちのハルと同じで目ちいさめだよねー^^
【2006/09/29 08:55】 URL | みわ #-[ 編集]
ゆうきママさんへ
ゆうき君 やっぱり熱があったんですね!
大丈夫でしたか???
下がったみたいなので安心ですけどちょっと心配です…
報告…なんだろう?

みわさんへ
コウメもマメも相変わらず元気一杯ですよ~!
昨日は夜泣きも忘れて寝てました♪
マメは最近は散歩にコウメがついてくるので
ちょっぴり不満そうです(^^;)
マメの顔 ハルちゃんに似てるでしょ?
私もそう思っていたんですよぉ♪
小さいお目目をいつもうるうるして見つめられるので
つい甘くなっちゃう今日この頃です…
【2006/09/29 21:39】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/170-855a2bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

