【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
9/23・24・25の分で~す
最初に土曜日のコウメの写真撮影会の話をしたいんですけど
ええぇっと… 散々の結果で終わりました

会場に着いた時はとてもご機嫌さんだったのに
いざカメラの前に立ったら

「びぇ~~~ん」 コウメ

衣装はバッチリなのに
顔を真っ赤にして泣いちゃっいました~
結局なんとか涙目のふくれっ面で撮影できたけど
出来上がりが怖いです…

06-09-23_12-16.jpg

とりあえず記念にマスコットとパシリッ

その後は母の実家でじぃじとばぁばに
二人して甘えまくってました

                     DSC07453.jpg

DSC07459.jpg

                     DSC07480.jpg

ここではみんなが可愛がってくれるので
ご機嫌に暴れまくっっていました

「じぃじ・ばぁば また来るねぇ

DSC07466.jpg

母もゆっくりできて楽しい週末でした

今日は車の点検や買い物でナカナカ忙しい日でした
コウメは買い物に行ったお店で
乗り物ゲーム機を見つけてダッシュ

「乗るのぉ」 コウメ

                     06-09-25_13-43.jpg

仕方ないなぁ 一回だけだよ
100円で約3分ぐらいかな…
軽快な音楽とは裏腹にゆっくりした動きで動く
おもちゃの乗り物に母は軽く乗り物酔い…

「まだ乗るのぉ」 コウメ

06-09-25_13-43~00.jpg

いや… カンベンしてください

帰ってからも気分の悪い母にコウメからの気付け薬

「ぶっちゅ~~~」 コウメ

DSC07488.jpg

ありがとさん これで元気になりますよ
マメは全く無視してますが
昨日・一昨日の疲れが残っているんでしょう。
今日はゆっくり休んで明日からも
元気いっぱいで頑張ろうね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/25 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<明日が楽しみ♪ | ホーム | ちょっとお休みしま~す>>
コメント
せっかくジョンベネちゃん風?の衣装で決めてたのにねぇ~
可愛いねぇ~ 似合ってる!!
またゆっくり逢いましょう~~♪
【2006/09/26 13:18】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
思いっ切り親バカになって頑張ったのにぃ残念だよ(TT)
でも可愛いでしょ???
今度ゆっくり見てやってね!
【2006/09/26 20:06】 URL | モコ #-[ 編集]
モコさんこんばんはぁ!

楽しく過ごせたみたいで良かったですね*^^*
100円で動く乗り物は小さい頃凄い楽しくて
何回も何回もお金もらって乗った記憶がありますよう(笑)
コウメちゃんも楽しいから何回も乗りたかったのかな?i-236


モコさんも充実した生活ができたみたいで、本当に良かったですね*^^*

全然遊びにこれなくてごめんなさぁ~いi-229また、これから、バンバン遊びにきますからね!
宜しくですぅ~~~♪
【2006/09/26 21:36】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
私は相変わらずバタバタと日々を過ごしていますよぉ(^^;)
あのおもちゃの乗り物は私も好きだったはずなのに
思いっ切り乗り物酔いしちゃいましたよぉ(TT)
コウメにも一回でカンベンしてもらいました…
お忙しいのは分かってますのでお時間が出来たらまたぜひきてくださいね!
いつでもお待ちしていま~す(^^)/
【2006/09/27 18:28】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/168-a30474fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

