【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっとお休みしま~す
今朝も6時からコウメ&マメは起きています
もうちょっと寝てて欲しいけど
起きたからには朝から遊ぶぞぉって思ってる二人は
早朝だというのにハイテンションに部屋を駆け回るので
結局コウメをオンブしてマメの散歩へGO
帰ってから着替えようとしたコウメは裸で逃走

06-09-22_09-06~00.jpg

やっと捕まえたら…

「いやぁ~ん」 コウメ

                      06-09-22_09-07.jpg

そんなサービスはいいから早く服を着てください

今日のスイミングはなんとか寝ないで
最後まで泳いでくれました
今日は帰りにソウ君ママさんとご飯を食べて帰りました
楽しく美味しく過ごしました

06-09-22_12-07.jpg

帰りに買い物をしてコウメの洋服を買いました

                     06-09-22_12-53.jpg

明日から一泊で母の実家に帰るし
雑誌の撮影があるので自然と気合いが入ります

06-09-22_16-22~00.jpg

                     06-09-22_16-25.jpg

どっちにしようかまだ考え中です

「どっちでもいいんじゃないの」 マメ

06-09-22_14-47~00.jpg

そうだよね
明日は楽しんできますね
実家にはパソコンが無いので
更新は帰ってからになりま~す
皆さん 結果をお楽しみに

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/22 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<9/23・24・25の分で~す | ホーム | 賑やかな日♪>>
コメント
コウメちゃんかわぃぃぃ!
つか最近の子供服って
おとな顔負けよね^^
すっごい可愛いのあるよねー

たまに、このデザインで
大人用が欲しい!くらい
思う事もありますカラ^^;
【2006/09/23 01:51】 URL | みわ #-[ 編集]
コウメちゃん、サービスしすぎだわ!
片チチ出てるもの!!

子供服は本当にかわいいですね。
私的には2枚目の黒いスカートのほうが秋っぽくて好きですねi-80
【2006/09/25 10:23】 URL | ひろ #-[ 編集]
みわさんへ
こんばんはぁ☆
ありがとぉございます♪
子供服って可愛いからかついつい買ってしまうけど
値段も一著前に大人なみ… お財布にはかなり痛いです(TT)
お揃いで着たいので大人用はありますか?って聞いてみたら
「ないです。」… じゃあサイズは?って聞いてみたら
「130cmまでです。」… 思いっ切り着れませんでした(--;)

ひろさんへ
コウメのサービスショットいい感じですか?
喜んでいただけて嬉しいで~す♪
結局赤い方にしちゃいました(^^)
結果は後はアップしますね!
【2006/09/25 20:50】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/167-192e060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

