【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっちゃいました!
今日はコウメのスイミングの日なんですが
事件が起こりました…
スイミングに泳ぎに来たはずなのに
なんとプールの中で寝てしまった子が居たんです。。。

もちろんコウメです

プールに入って始めは水に慣れるために
みんなママさん達に抱かれてプールの中を
二周ぐらい楽しそうに歩くのですが
コウメもご機嫌にハシャいでいたのに
オンブをされてるコウメは気持ち良かったのか
そのまま夢の中へ

みんなから思いっ切り笑われていたのに
全く起きる気配も無くかなり熟睡
仕方ないので母は最後までコウメを抱えたまま
プールに浸かっていました

温泉に入ったらやっと起きて
「アレ プールは
って顔をしていました

だって今朝は5時に起きてるんですよ
眠くなっても仕方ないですよね

「言わないでってお願いしたのにぃ」 コウメ

06-09-20_13-59.jpg

だって面白いネタなんだもん

「ぷぷぷっ 寝ちゃったのぉ」 マメ

                      06-09-20_14-00.jpg

そうなのよ
なので今日は温泉&ご飯を楽しみに行った気分でした
カイト君ママさん
本日は車で送り迎えありがとうございました

「カイト君ママさん ありがとです」 コウメ

06-09-20_14-00~00.jpg

帰ってからは毎日恒例のコウメとマメのおやつ争奪合戦開始

                    06-09-20_15-05.jpg

すぐにコウメが独り占めしてしまいました

「分けてくださいな」 マメ

06-09-20_15-05~01.jpg

おねだり作戦をしているマメを無視してこの笑顔

「美味し~い」 コウメ

                     06-09-20_15-04~01.jpg

しっかりベビーサインまでしていないで
マメに分けてあげなさいよぉ
でもその後もマメを無視して一人で食べてしまいました

マメには後でこっそりあげるから
今は我慢してね

「うん 今何か言った

06-09-20_15-12.jpg

いいえ 何も言ってませんよ
今朝が起きるのが早かったから
もうそろそろ寝ましょうね
【2006/09/20 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<賑やかな日♪ | ホーム | 寝不足の理由>>
コメント
あはは^▽^
水の中って意外と、気持ちいいのかもよ?
しかも早起きじゃんコウメちゃん!
たまには、温泉&ゴハンの日もありだよね♪

マメちゃん。。
うーん・・エライ。がまんしてるゥ(^m^)
【2006/09/21 02:21】 URL | みわ #-[ 編集]
モコさん先日はお見舞い有り難う御座いました!
もうねあの時は、頭痛のみで他は平気だったんだけど、マッサージも受けて元気もりもりになりましたよぉ*^^*

プールの中で寝ちゃったの?(笑)
子供はお風呂でも寝ちゃうのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モコさんお疲れ様でした♪
また、楽しいお話をきかせてね*^^*
【2006/09/21 18:12】 URL | chie #-[ 編集]
みわさんへ
水の中に入るとどうしても眠くなるみたいですが
今回みたいに本格的に寝るのは初めてでビックリです(^^;)
まぁたまにはいいですよね♪
マメは頑張ってお座りしていたのにコウメからはもらえませんでした…

chieさんへ
お元気になられたようで安心しました(^^)
また遊びにきてくださいね!
コウメは思いっ切りマイペースなんですけど
まさかプールに入っているときに本格的に寝るとは思いませんでした…
【2006/09/21 20:56】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/165-385c28a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

