スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寝不足の理由
昨晩…
「ブーン…」
耳元で虫の羽音がして目が覚めました
母は蚊の羽音でも聞こえると気になって眠れなくなるのです

しかも今回は大きめな虫の羽音…
最近「蜂」が多いのでもしかしたら
なんて思ったらもう気になって眠れない
悩みに悩んで 朝方になってやっと電気を点けてみると
なんと「カメ虫」がいるじゃないですか。

うるさいのはオマエかぁ

即効チィッシュ越しで捕まえてトイレにジャー
これでやっと落ち着いて眠れる。。。
って思って布団に入ったけど
今度は神経が高ぶっちゃっててナカナカ眠れない
結局今朝は5時起きだったので
寝不足な日になってしまいました

そんな騒ぎがあったのに
気にせず寝てたコウメです。

06-09-19_09-49~00.jpg


買い物に行ったら大きなヌイグルミを見つけて大興奮

                    06-09-19_14-35.jpg

ハロウィンの帽子も見つけてかぶってました

06-09-19_14-48.jpg

「久々のお買い物楽しかった」 コウメ

                     DSC07409.jpg

台風が過ぎてやっと今朝から晴れたので
マメも久し振りの散歩を楽しんでいました

夜はおやつを食べてご満悦

DSC07413.jpg

                      DSC07412.jpg

「美味し~~~い」 

それは良かった。
母のおやつもあげるから今日はこの辺で寝ましょう
では皆さん おやすみなさい
スポンサーサイト
【2006/09/19 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<やっちゃいました! | ホーム | 無事ですよぉ!>>
コメント
其方は台風上陸?如何でしたか?
TVで天○の商店街も早終いとか言ってましたけど・・・
無視の羽音、分かります!最初は無視を決め込んでお布団に潜っても結局がバッと起き上がり電気を付けて(笑)
コウメちゃんもマメちゃんも神妙なお顔でオヤツしてますね(笑)
久しぶりのお買い物、楽しめてよかったですね♪
【2006/09/19 22:52】 URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
モコさんこんばんはl!
先日は温かいお言葉有り難うございました(涙)

亀さん更新ですが、のんびり続けていきたいと思ってます*^^*

今日もコウメちゃんとマメちゃんは可愛いですね♪
ここにくると疲れがとれます*^^*
いつもありがとうです♪
【2006/09/19 23:42】 URL | chie #-[ 編集]
コジママさんへ
台風でアパートは揺れてビビリましたけど大した被害もなく無事でした(^^)
虫って飛んでなければ平気なんですけど飛ぶと苦手なんですよ…
秋になると虫が減るので嬉しいです♪
二人はおやつを見せると急にお利口さんになるんですよ。。。
いつもはもっと暴れています(><)

chieさんへ
二人の姿で疲れがとれるなんて言ってくれてありがとです(^^)
私はこの二人に振り回されて疲れますが その分chieさんが元気になれるんだと思えば 私も更に頑張れます!
ゆっくりのんびり頑張りましょうね(*^^*)
【2006/09/20 18:56】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/164-3f13c415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

