スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無事ですよぉ!
昨日はご心配をお掛けしました
なんとか台風も無事に過ぎました~
ベランダがスゴイことになっちゃってるけど
大した被害も無く助かりました

この子達はいつもの様に元気です

「助けてぇ」 コウメ

DSC07390.jpg

「何やってんだか…」 マメ

                     DSC07392.jpg

台風の影響で今日も朝から一日雨だったので
二人ともとても暇そう…

「遊んでくさだいな」 コウメ

DSC07391.jpg

でも昨日も外に出てないせいで
何をしても不満そうな二人
仕方ないのでビデオを見せて機嫌を取って見るトコに…

  

                    DSC07402.jpg

どうやら機嫌が直ったみたいで一安心

「踊ってるのぉ」 コウメ

DSC07401.jpg

結局夕方になっても雨が止まないので
今日は散歩はお預けです

「つまらんのぉ」 

                     DSC07405.jpg

明日こそ散歩に行こうね
皆さんは台風の被害はありませんでしたか
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/18 20:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<寝不足の理由 | ホーム | 台風だぁ!!>>
コメント
よかったー
大丈夫かなぁって思ってたんだ!
こっちはなんでもなかったんだけど
ニュースみたら、どっかじゃ竜巻まで
おこったとか~???
びっくりでしたサ。

明日、こっちは真夏の暑さ?とか
ニュース言ってますけど・・・
台風が通過した地域の方が
もっと暑そうに思うのは私だけ??
マメちゃんコウメちゃん、明日は
散歩に行けそうだけど暑いかもよー^^;
【2006/09/18 21:24】 URL | みわ #-[ 編集]
うちも被害は無くバクスイしてました。。。
お出かけなんかができないから、鬱々としちゃいますね。早くスッキリお天気になってほしいですね!
【2006/09/19 09:18】 URL | MのMとG #-[ 編集]
そちらも無事そうでなによりでしたあv-290我が家も何とか・・・。あれから,樋を直してたら,庭に置いてた子供のすべり台が飛んで足に直撃v-356声にならずにうめいてたけど,まあ・・無事です。それより,延岡で竜巻があったのが,旦那の実家のすぐそばv-363壊れて死者が出た店も歩いていける場所なんで焦ったv-404子供たちも丁度遊びにいってるしい・・・v-509v-510でも無事昨日,元気に帰ってきましたv-344天災って怖いよね~e-190
【2006/09/19 11:19】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
東京は多少の雨は降りましたが、ニュースのような台風被害は全くありませんでしたよ。
雨でお散歩いけないなんて!ヒマだし、ストレス溜まっちゃいますね。
コウメちゃんは踊って解消してそうですが・・・
【2006/09/19 16:45】 URL | ひろ #-[ 編集]
みわさんへ
こんばんは☆
ご心配をお掛けしましたがウチには大した
被害も無く無事に通り過ぎました(^^)
今日は暑いというより涼しくて過ごしやすかったです♪
もちろんマメの散歩にもゆっくり行けたので
少しはストレスを解消できたのかと思っています。
みわさんたちの所には被害はありまあえんでしたか?

MのMとGさんへ
お互い被害が無くてよかったですよね!
今日やっと散歩に行けたけど 地面が濡れてるのが嫌だったみたいで
水溜りのたびに抱っこさせられてしまいました(--;)

あいざわちんさんへ
オイオイ! 滑り台が足に…って聞く限りでは
かなり痛そうなんだけど大丈夫??
しかもあの事故はダンナさんの実家の近くなんだぁ…
怖かったね。
でも子供達が無事で何よりです(><)
天災は予想できないからねぇ。。。
これから台風の季節だからお互い気を付けようね!!

ひろさんへ
東京の方は大した被害が無くて良かったですね(^^)
雨だと外には行けないは ストレスは溜まるはでいいこと無しですよねぇ(--;)
【2006/09/19 21:34】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/163-04b1e50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

