スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
台風だぁ!!
どうやら台風が上陸するらしい…
私が住む福岡もかなり雨風が強くなってきました

とりあえず停電する前に更新しておこうと思って
只今パソコンに向かっているところです

今日はダンナが仕事で居ないので
コウメとマメと3人で過ごさないといけないので
早めにお風呂に入って準備万端
台風に備えています

DSC07382.jpg

「牛がおる…」 マメ

                    DSC07377.jpg

「コウメちゃんですよぉ」 コウメ

DSC07383.jpg

本日はウシコウメで~す

「似合いますかぁ」 コウメ

                    DSC07366.jpg

しかしウチは3階だからか
今の時点で物凄く揺れていますけど…
こんなんで直撃した時は大丈夫なんだろうか

DSC07372.jpg

でも何があってもこの子達を守れるのは
母しか居ないんだから
ビールを飲んで気合いを入れたいと思います

「飲みすぎるとこんなお腹になっちゃいますよぉ」 コウメ

                     DSC07369.jpg

そのお腹はヤバイでしょ
とにかくいつ停電になってもいいように
懐中電灯と飲料水を用意して
もうすぐ直撃するらしい
台風を待ちたいと思います

DSC07386.jpg

皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/17 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<無事ですよぉ! | ホーム | 衣装揃え♪>>
コメント
e-190コウメちゃんのお電話サイコーよv-344”コウメちゃん??”  
”はーいつ”
”もしもし!?コウメちゃんだよね??”
”はあ~いっつv-282
天使やねv-290
やっぱビールいっちゃいました?v-389
我が家は雨どいが壊れて今にも飛んでいきそうv-356このまま通り過ぎてくれるといいんだけどね
【2006/09/17 20:27】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
モコさんご無沙汰してました(汗;

台風上陸ですか?!!
気をつけてくださいね( ̄▽ ̄;)!!

相変わらず可愛い子供達のお顔が見られて
良かったです*^^*

それと、温かいお言葉本当に有難う御座います☆ミ"
とにかく出来るところまでやってみようかな・・・
と思ってます*^^*
仕事に専念したいというのもあるんですよぉ
(汗;
もうひとつ仕事見つけようかな?
なぁ~んて考えているので( ̄▽ ̄;)あはは

若いうちに働いて、パピたちの老後は一緒にいてあげたいと思っています*^^*
年も近いし、老化も同じぐらいからはじまるし・・・
今年お誕生日迎えて、4歳になってから
まじまじと考えるようになりました。
とにかく今は働くっきゃないです♪

落ち着いたらまた遊びにきますね!!
【2006/09/18 00:11】 URL | chie #-[ 編集]
モコさんご無沙汰してました(汗;

台風上陸ですか?!!
気をつけてくださいね( ̄▽ ̄;)!!

相変わらず可愛い子供達のお顔が見られて
良かったです*^^*

それと、温かいお言葉本当に有難う御座います☆ミ"
とにかく出来るところまでやってみようかな・・・
と思ってます*^^*
仕事に専念したいというのもあるんですよぉ
(汗;
もうひとつ仕事見つけようかな?
なぁ~んて考えているので( ̄▽ ̄;)あはは

若いうちに働いて、パピたちの老後は一緒にいてあげたいと思っています*^^*
年も近いし、老化も同じぐらいからはじまるし・・・
今年お誕生日迎えて、4歳になってから
まじまじと考えるようになりました。
とにかく今は働くっきゃないです♪

落ち着いたらまた遊びにきますね!!
【2006/09/18 00:11】 URL | chie #-[ 編集]
台風,今回のはかなりやばかったね・・・
何事もなかった??
こっちは看板やらトタンやらがバンバン空を舞ってたよ・・・。
【2006/09/18 03:25】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
うちも博多なんで昨日は音がすごかったですね。でも酷いとされた時間はバクスイしてました(^^;)モコさんとこは大丈夫でしたか?
【2006/09/18 08:07】 URL | MのMとG #-[ 編集]
あいざわちんさんへ
その後雨どいは大丈夫だった?
そして台風の被害は無かったかい?
ウチはアパートが思いっ切り揺れてたけど
大きな被害はなくて安心したよ♪
コウメのイタ電ごめんねぇ!
でも普通に話していたのにはビックリだよ(^^;)
また掛けると思うけどよろしく♪

chieさんへ
ご無沙汰です!
でもお元気そうで安心しました(^^)
台風はかなり怖かったけど寝ている間に過ぎちゃいました♪
被害も無いので安心してくださいね!
chieさんの事情もあるのもよくわかりますので
体調にだけは気を付けて頑張ってくださいね!!
いつも応援してますよ(^^)/

ちゃけ衛門さんへ
なかなか風が強くてビビッたけど無事だよ!
被害も無いし安心してね♪
ちゃけ衛門さんも無事でなによりです(><)

MのMとGさんへ
博多にお住まいなんですね!
私は北九州です(^^)
お互い被害がなくて良かったです♪
【2006/09/18 19:41】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/162-6a869bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

