【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
衣装揃え♪
来週はいよいよコウメの2回目の写真撮影会なので
今日は衣装を揃えるために買い物に行ってきました
って言ってもいつのも買い物なんですけどね…

「いってらしゃ~い」 マメ

06-09-16_16-12.jpg

マメにお留守番をお願いして
直方のショッピングセンターへ

まずは今回の衣装のテーマを決めることに
どうやら今年の秋は「ウエスタン」が流行るらしいので
「ウエスタンスタイル」で決定

初めに帽子を選ぶことに

「どうでしょう

                      06-09-16_10-33.jpg

「似合う

06-09-16_15-29.jpg

「似合う

                     06-09-16_15-30.jpg

「似合うでしょ

06-09-16_15-30~00.jpg

「もうイヤァー

                    06-09-16_15-31.jpg

ゴメン ゴメン
ちょっと遊び過ぎました

帽子も決まって上着とブーツも買って
思いっ切り予算オーバーしつつも
可愛い洋服を揃えることができました

「コウメちゃん お疲れ様でした」 マメ

                      06-09-16_16-11~00.jpg

今回の衣装はこんな感じで~す

「ウエスタンガールで~す」 コウメ

DSC07343.jpg

かなり親バカですが今回は
母の地元の近くで撮影会があるので
ちょっと気合いを入れてみました

まぁ親の自己満足ですが近くで撮影があることは
もうしばらくは無いと思いますので
最後と思って楽しんできたと思います

「そんなことより遊んでくださいな」 マメ

DSC07347.jpg

ハイハイ
今日はお利口さんにお留守番してくれたから
今からいっぱい遊びましょう
では皆様 来週の結果をお楽しみに

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/16 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<台風だぁ!! | ホーム | ラッキーな出来事>>
コメント
コウメちゃんの衣装決定!!したのねv-291ウェスタンスタイル,なかなかにあってるうっv-344そういえば,私の職場帰りの途中にワンちゃんグッズ専門店があって,ウィンドウにワンちゃんのウェスタンスタイルを飾ってるのよねe-266マメちゃんもお・そ・ろ・いしちゃう?・・・マメちゃんにやめとくれ~っていわれちゃうかな~?!
来週の結果,楽しみにしてるねv-426
【2006/09/17 01:18】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
うわぁぁ!可愛い~!!!
めちゃめちゃ似合ってますよ≧▽≦バッチリ♪

撮影会?楽しみですね!!^-^
【2006/09/17 16:43】 URL | hiroko #tHX44QXM[ 編集]
あいざわちんさんへ
今日はコウメからの電話を暖かく受けてくれてありがとね(^^)
衣装もばっちり決まったし来週が楽しみだよ♪
結果はともかく楽しんでくるよ!
マメはようふくが苦手だから無理だとおもうよ(^^;)
でも一度はお揃いの衣装を着せたいものです♪

hirokoさんへ
似合ってますか? ありがとです(><)
来週お土曜に撮影会があるので楽しんできますね♪
【2006/09/17 19:10】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/161-58754994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

