スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラッキーな出来事
コウメの起床時間は今朝も6時…
ちょっと早すぎませんか
もちろんマメの散歩にも行って
母は朝から一仕事です

「お疲れ」 コウメ

06-09-15_14-38.jpg

案の定スイミングに向かう車の中で
爆睡してしまい無理やり起こして連れて行ったので
かなり不機嫌な顔でスイミングスタート

本日は体験の方も入れて7人です
どんどん仲間が増えてきて賑やかになってきました

帰りに食堂でみんなでランチ
もう食堂の皆さんとも顔見知りになったので
ゆっくりのんびりさせていただきました
ご飯も美味しかったし マヒロ君ママさんが持ってきてくれた
おやつも美味しかったぁ
ママさんありがとです

                  06-09-15_12-59~00.jpg

みんな勢揃いの写真は難しいですねぇ
また来週会いましょう

帰りに近所のショッピングセンターで
買い物をしていると屋台を発見
母の大好きな「ニラ肉餃子」が売っていたので
買って今夜のビールのツマミにすることに

10個1050円の分をお願いすると

「1個おまけしてあげる」 おっちゃん

やったぁ~ ラッキー

「1000円でいいや」 おっちゃん

本当にぃ ありがと~
なんだかコレだけのことで
物凄く良い気分になちゃったので
思わずビールを2パック買っちゃいました

「飲み過ぎないようにね」 

DSC07331.jpg

ハイ…

帰ってからはコウメはお昼寝もしないで
ハイテンションで遊んでました

                    DSC07335.jpg

母は疲れたので一休みしますよ

そうそう昨夜我が家にアザラシがやってきたぁ

DSC07321.jpg

マメアザラシで~す
耳が隠れるとポメってアザラシっぽいですよね
マメは迷惑そうででしたけど
母は大爆笑で何回もかぶせて遊んでいました

                     DSC07329.jpg

最後には降参のポーズで逃げちゃいました
おもちゃにしてごめんね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/15 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<衣装揃え♪ | ホーム | サクラちゃんいらっしゃ~い♪>>
コメント
何か急に寒くなってきたねぇ~
スイミングってもう寒くなってきたんじゃないの?
ま~温水なんだろうけど・・
風邪引かないようにねぇ~
【2006/09/15 21:48】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
スイミング楽しそうですね~♪
コウメちゃん、ちっちゃいのにちゃんと泳げるの?すごいなぁ。
あたしは完全なカナヅチです。( ̄∀ ̄;)
マメちゃんアザラシもかわいいっ♪
【2006/09/16 01:07】 URL | ひろりん゜ #B5TfJ3uM[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
寒くなってきたけどスイミングは温水だし
楽しく続けてるよぉ♪
季節の変わり目だし風邪ひかないように
お互い気をつけようね!

ひろりんさんへ
スイミングはコウメより私が楽しんでいます♪
コウメは泳いでいるつもりですけど実は私が
支えて泳いでいるように感じているんでしょうね~
私も泳げないのでコウメには泳げるようになってほしいものです。。
マメアザラシ可愛いですか?
ありがとです(^^)
【2006/09/16 20:50】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/160-08eb2316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

