【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
9/10・11日分☆
昨日は母のお友達が家族で遊びに来てくれて
我が家でお好み焼きパーティーをしちゃいました

友達の子供さんのユウタ君です

DSC07249.jpg

実はユウタ君は「動物アレルギー」で
ウチに来た途端顔が真っ赤になちゃってビックリしました

「ゴメンねぇ」 マメ

                    DSC07247.jpg

仕方ないのでマメは微妙な距離に待機…

DSC07250.jpg

二人ともよく食べてくれました

                    DSC07251.jpg

母も友達夫婦とビールを飲みながら
ダンナが焼いてくれたお好み焼きを美味しく頂きました
また遊びに来てね

そして今日は昨日友達からお土産で頂いた「駒」に
二人とも朝から夢中になって遊んでました
回してあげると大喜び

「どうやって回すのぉ」コウメ

DSC07257.jpg

マメは虫か何かに勘違いしてるみたいです

「何コレ
DSC07263.jpg

「何コレ
               DSC07262.jpg

「何コレ
                             DSC07261.jpg

しつこく追い回してました
駒のおかげで今日は家の中でも思いっきり遊べて
二人とも大満足そうでした
【2006/09/11 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<またサボっちゃった… | ホーム | ネギ娘♪>>
コメント
駒は不思議な動きになりますもんねー(^^)
【2006/09/12 09:42】 URL | MのMとG #-[ 編集]
ゆうたくん、大丈夫でした?
私もアレルギーがあるのですが、顔が真っ赤になるなんて結構ひどいアレルギーっぽいですね。

駒初体験!
楽しそう。江戸っ子なのに私は紐の駒がまわせないので、もっぱら手で回すやつ専門です。
【2006/09/12 14:15】 URL | ひろ #-[ 編集]
MのMとGさんへ
駒の以外な魅力に二人は惑わされていました(--;)

ひろさんへ
アレルギーって難しいですね。。。
私自身も根菜アレルギーなのでつらいのは分かるので
本当に申し訳なかったです(><)
【2006/09/12 22:35】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/157-9e21771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

