スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネギ娘♪
コウメってなんで野菜を見ると
カジりたくなるんでしょう

今日は朝市で買ってきた野菜を見つけて
勢いよく噛み付いてました

「ガジガジガジ」 コウメ

DSC07233.jpg

今回の被害者は「ネギ」さんです

面白いので写メールでじぃじ&ばぁばへご報告
すると

「ネギをカジると目ヤニが出ますよ」 

とのお返事 本当かな…
目ヤ二が出るみたいだからそろそろ返してください

「イヤぁ」 コウメ

                      DSC07229.jpg

「食べたことない野菜だなぁ」 マメ

DSC07241.jpg

当たり前です
マメはネギを食べられないんですよ

なんとかコウメからネギを取り返したけど
ネギはボロボロになってしまいました
野菜好きなのは助かるけど
生野菜をカジるのはやめて欲しいものです

最近はコウメがマメのおやつ係りです
ウチではシッシ&ウンチをした時にご褒美として
おやつボーロをあげるようにしているのですが
そのご褒美もあげるのもコウメの仕事です。

なのに今回はボーロを持ったままコウメが逃亡
もちろんマメも後を追うので
家の中で軽い運動会が始まってしまいました

                     DSC07237.jpg

結局母も運動会に参加してコウメから
ボーロを取り上げて無事にマメにあげることが出来ました

「返してぇ」 コウメ

DSC07243.jpg

ダメー あのおやつはマメのでしょ
今度からはちゃんとあげてくださいね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/09 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<9/10・11日分☆ | ホーム | いつもの日々>>
コメント
モコさん♪こんばんワン♪
v-12v-12げっ!げげっ!ネギ・・生かじりしてるv-356
エライねぇ~コウメちゃん・・v-356
ネギと玉ねぎが食べれない私は、コウメちゃんを尊敬しちゃいます。。v-356
でも・・・やっぱり生は、やめませんかぁ~??
【2006/09/09 23:13】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
( ̄ェ ̄;) おぉぉーー!!(汗;

生ねぎ・・・辛いんじゃないのぉ??
( ̄□ ̄;)す・・すごぉぉーーーいぃ!!
コウメちん・・・生はやめなさい・・生は(汗;

マメちゃんボーロもらえたのかしら?( ̄▽ ̄;)
でも、コウメちんの最後の泣き顔は、懐かしいなぁ~(笑)
可哀想だけど、凄い可愛いです♪*^^*
もう子供はこの年じゃ産めないから、コウメちんで昔を思い出して、可愛い娘を(今は小生意気だけど笑)
可愛がりますよ*^^*
ここにくると原点に戻れるので、ほんとにほっとします☆ミ"
モコさん子育て楽しみながら過ごしているようで良かった良かった*^^*
また遊びにきますね~~~~~♪

【2006/09/09 23:22】 URL | chie #-[ 編集]
ねぎかぁ、こうめちゃん渋いね!
まめ君ねぎは危ないから拾い食いしないようにね!
私も小さいころ買い物に行くと必ず魚屋でいくらか筋子を買ってもらってバギーでむしゃむしゃだべてたそうです・・・。
今考えると恐ろしいガキだったんなぁ・・・
【2006/09/10 00:28】 URL | ひろ #-[ 編集]
ネギって目やにが出るんですね。。。知らなかった。。。
今日はコウメちゃんマメ君にイジワルしたくなっちゃったのかな?!
【2006/09/11 07:16】 URL | MのMとG #-[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
こんばんは~
コウメの生野菜カジりシリーズ「ネギバージョン」です(^^;)
ママさんは苦手なんですね~
コウメはカレー以外は何でも食べてくれるので助かります♪

chieさんへ
コウメの生野菜カジりシリーズ「ネギバージョン」です(^^;)
袋越しだったからか辛くはなかったみたいです♪
最終的には私が取り上げてあげました・・・
なんだか自分が食べたくなったみたいで
マメにあげたくなかったみたいです(--;)
chieさんのお子さんもこんなにお転婆さんですかぁ?
子育ての楽しみ方のコツをアドバイスしてください(><)

ひろさんへ
コウメは生野菜を見るとカジりたくてしょうがないみたいなんですよ…
マメにもあげようとしてるからビックリしましたよ(^^;)
ひろさんもなかなか渋いお子さんだったんですね♪

MのMとGさんへ
いや 私も初めて聞きましたよ(^^;)
コウメは目ヤニには出なかったのでご安心を!
最近はコウメはマメに意地悪ばっかりするので困ってます…
【2006/09/11 20:13】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/156-92c8ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

