【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は手抜きです…
こんばんは…
実は今日は朝から母の体調がよろしくなくて
一日寝たり起きたりしていました。。。
なので写真で誤魔化しちゃいます

「お洗濯のお手伝いするのぉ」 コウメ

DSC07188.jpg

「母がゴロゴロしているからマメも寝ちゃおうっと」 マメ

すまないねぇ

                      DSC07200.jpg

「鏡の中の顔が面白~い」 コウメ

DSC07196.jpg

そりゃアンタだよ

やっと起き上がって雑誌を見ようとしていたら
早速お邪魔虫がきたぁ

「何見てるのぉ」 コウメ

                      DSC07206.jpg

「マメもぉ」 マメ

DSC07204.jpg

そんなこんなでやっと夜
母の体調は落ち着いてきたけど
コウメ&マメのテンションは落ち着きません
母の友達にイタズラ電話を掛けてたり
勝手におやつを食べたりして
好き放題させていたら眠くなってきた様子

じゃあ寝る準備をしましょう

「は~い」 コウメ

                      DSC07210.jpg

「マメも磨く~」 マメ

DSC07208.jpg

ダメェ
マメは後で磨こうね

「歯磨き楽しいぃ」 コウメ

                      DSC07209.jpg

歯磨きが好きなのは分かったから
ちゃんと磨いてくださいね

「綺麗になりましたぁ

DSC07211.jpg

よしバッチリですね
じゃあ寝ましょう
みんなに挨拶してね

「皆さん 今日は母がサボっちゃってますが
 許してくださいねぇ
 では おやすみなさ~い

                     06-09-07_19-49.jpg

コウメの言う通りです。
早めに休んで体調を整えますので
今日はこの辺で…
おやすみなさい

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/07 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<いつもの日々 | ホーム | 寝てくれぇ~!>>
コメント
モコさん大丈夫ですかぁーーー!(汗;

お体お大事になさってくださいねぇーー!
そうそう!体調の悪い時はゆっくり休むに限ります*^^*

相変わらず元気ですね~~~~♪
新聞読んでる姿は」なんともいえませんなぁ
(笑)
マメちんまで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛い~のぉ♪
雨が降ったり止んだり、秋らしい空になってきまhしね*^^*
これからかぜひきさんとか増えてくるから
モコさんも気をつけてくださいよぉ汗;

のぉ~びりお休みくださいませ~v(^-'*)
【2006/09/07 23:34】 URL | chie #-[ 編集]
寝不足や疲れからですかねー・・・。ゆっくり休んでくださいね!ハイパワーコウメちゃん&マメ君がいるから大変とは思いますが(^^;)
【2006/09/08 05:05】 URL | MのMとG #-[ 編集]
chieさんへ
ご心配をお掛けしてスミマセン(><)
急に涼しくなったので油断していました。。。
昨晩ゆっくり寝たおかげで今朝はなとか落ち着いてます。
いやぁ母業は休んでいられませんからねぇ(^^;)
今日からまたわんぱくな二人に振り回されながらの
生活を頑張りながら楽しみます♪
暖かいお言葉と 親身になって心配してくれてありがとうございました!!

MのMとGさんへ
ご心配をお掛けしています(><)
急に涼しくなったので油断していました。。。
昨晩はゆっくり休んだのでもう大丈夫です♪
暖かいお言葉ありがとうございました(^^)
【2006/09/08 06:34】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/154-0ae77b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

