【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雑誌デビュー♪
以前 写真撮影会に参加したコウメの写真が
本日発売の「はっぴーママ(福岡版)」に載る予定なので
早速近くショッピングセンターの中の本屋さんへ

すぐに見てみると残念ながら
雑誌の表紙にはなれなかったけど
10円玉ぐらいの大きさで載っていました

06-09-05_20-54~00~00.jpg

まぁ良い記念になったし良かったぁ
なんて思ってパラパラとメクっていくと…

「うん

「パパ・ママと一緒」のコーナーで見たことある人が…
ってコレ母たちじゃん

なんと別のコーナーにも載っており
しかも母までついでに雑誌デビューしちゃいました

まさか二枚も載るとは思っていなかったので
ビックリとラッキーで思わず雑誌を4冊も買っちゃいました
親バカ万歳

コウメはというと関係ないと言わんばかりに
のんきにスタバー・ラテなんて飲んでました

「美味しいぃ」 コウメ

                    06-09-05_13-43.jpg

ウチに帰ってから早速マメにも報告

「よかったね」 マメ

06-09-05_17-46~00.jpg

ありがと~って思いっきり自分が載っていたことを喜んでしまいました

よぉしこの調子で行くと表紙になれる日も近いかも
次の撮影は9/23なので
今度は気合いを入れて衣装を用意せねば
ねっコウメ

「眠いのぉ」 コウメ

                    DSC07169.jpg

「ヤル気が感じられませんな」 マメ

DSC07172.jpg

母のほうは今から気合いを入れすぎて
鼻血が出そうだよ
まぁ今回はラッキーってことで
かなり良い思い出になったし
次回もあまり期待しないで気楽に行って
撮影を楽しみたいと思っています
応援ありがとうございました

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/05 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<寝てくれぇ~! | ホーム | これも成長の証?>>
コメント
お久しぶりです(^^;)
コウメちゃん、雑誌デビューですか!
凄い!!そりゃ~嬉しいですよね
で、ご両親様も?二重のオメデトウですね
良かったね~本当に良い記念、&思い出が出きましたね
↓のコウメちゃんのイメージトレーニング、思わず頬が緩んで私まで幸せな気分になりました
大変だけど拝見するだけの私はと~~~っても癒されます(笑)
【2006/09/06 10:26】 URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
コウメちゃん&ままさん、雑誌デビューおめでとうございます!
撮影会って響きがいいですね。
コウメちゃん、目指すは、モー娘?
【2006/09/06 11:34】 URL | ひろ #-[ 編集]
雑誌に載っちゃったんですねー!すごーい!!
小さくても良い記念ですね!!
【2006/09/06 20:00】 URL | MのMとG #-[ 編集]
コジママさんへ
お久し振りで~す(^^) お元気していましたか?
コメントありがとうございます♪
そうなんです! 依然撮ってもらった写真が雑誌に載って
しかも私まで載っちゃいました(*^^*)
コウメ&マメも随分成長しましたよぉ~
私は毎日振り回されてクタクタです…
でもこんなブログを読んでいただいて しかも喜んでいただけているのなら嬉しいです!
これからも頑張りますので応援よろしくです♪

ひろさんへ
デビューお祝いありがとうございます(^^)
っていっても10円玉ぐらいなんですけどね…
撮影会は本人より親が楽しんじゃいます♪
目指すは「仲間 由紀恵」です!!

MのMとGさんへ
雑誌は地方版なんで載れるんですよぉ(^^)
本当に良い記念です♪ 
【2006/09/06 20:44】 URL | モコ #-[ 編集]
Oh~!
コウメちゃんも雑誌デヴュー!あ、モコさんも一緒にね。
はっぴーママの福岡版ですか?
う~ん佐賀でも手に入るかなぁ?
探してみよ~っと。
ところで、モコさんちって福岡だったんですね!
【2006/09/07 01:34】 URL | クリママ #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/152-806ca3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

