スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
残念です。。。
今日こそはスイミングに行くぞ~
とヤル気満々で用意をしていたら
電話がリーンリン

出てみると
「担当の先生がお休みになったので
 来週にお願いします
との事。

せっかく気合を入れて用意してたのに
台無しじゃんか

まぁいいや。
ちょっと気になることがあったので
他のスクールに変えようか考え中だし
ちょうど良かったかも。

でもマメもお留守番態勢になってるので
コウメと買い物に行ってきました

色々と立ち寄ったせいで
帰ってお風呂に入ったら爆睡してました

06-04-06_17-47.jpg


ついでにマメも爆睡中

06-04-06_17-43.jpg


やっぱり寝てる時だけは天使に見えますな

さて明日は何をしようかな
天気も良さそうだから花見でもしようか
では そろそろおネムの時間です。
おやすみなさ~い
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/06 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<暖かくなりましたね! | ホーム | 仲良し兄妹>>
コメント
モコママさ~~ん♪寝てるかな?
寝てる間にこんばんワン♪
スイミング残念でしたね!いつになったら泳げるのかしらね?
今日は、お買い物に行ったんだぁ~~^^
疲れて爆睡しちゃったのね♪
可愛い~~♪寝顔♪
マメちゃんも・・可愛い~~♪
マメちゃんも、コウメちゃんも、寝てるときは天使なんだ^^
確かに・・我が家の5ワンも寝てるときは、天使だわ♪
【2006/04/06 22:59】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
寝顔って癒されるよね^^
コウメちゃんも今日は、さすがに
オツカレだったかな?
マメちゃんもイイ子じゃん?
モコさんもカメラが手放せない毎日。
うーん、わかるわぁ。。^^
でも、とってもいい成長記録になると思う!
【2006/04/07 08:14】 URL | みわ #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
そうなんですよ。
いつになったら始められるのやら・・・
って感じです(^^;)
どんなに疲れていても
この寝顔を見たら癒されるので
不思議です♪
バピウリデママさん家の5わんの
寝顔も見てみたいです。
きっとものすごく
可愛いんでしょうね(^^)

みわさんへ
寝顔はそれまでの
イライラや疲れを忘れさせてくれる
不思議な力があるんですよね~
なんだかこの寝顔に騙されているみたい(^^;)
でもいいや♪
これからもいい日記になるように
今日もカメラ片手に頑張りますね! 
【2006/04/07 08:51】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/15-e41fc682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

