スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
赤ちゃん返り
母の福岡に住む友達が昨日次女を出産したので
早速今日会いに行ってきました

帝王切開だった為起き上がれなかったけど
出産話や長女の赤ちゃん返りをした話などを聞いて
楽しい時間を過ごしてきました

「赤ちゃん返り」と言えば母がコウメを妊娠していた間は
マメも赤ちゃん返りしていたなぁ

わざとシッシを失敗してみたり
突然不安になって泣いてみたり
夜は母のお腹の上で寝ていて寝苦しかったけど
その一生懸命な赤ちゃん返り振りが可愛かったなぁ

まぁ生まれてからもヤキモチで
色々イタズラされてしまったけど
今では良い思い出です(多分…)

福岡から帰ってからみんなでお散歩に行きました

「風が気持ち良いぃ」 コウメ

DSC07056.jpg

「風に向かって歩くのだぁ」 マメ

                    DSC07061.jpg

9月になって急に涼しくなったせいか
夕方にも散歩をしている方が多くて
マメのお友達にも会えました
今日もちゃんと座ってご挨拶出来ましたよ

DSC07063.jpg

                     DSC07064.jpg

そろそろ夕方の散歩も始めてみようかな。
でも二人を見ながらの散歩は大変だろうな

「ひゃっほ~い」 

DSC07059.jpg

このテンションの高い二人を連れての散歩は
まだ勇気がでない母なのでした…
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/02 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<家族スイミング | ホーム | 祝☆卒乳♪♪♪>>
コメント
もうだいぶ涼しくなってくたかしら^^?
コウメちゃんも日に日に大きくなるねー
マメちゃんの赤ちゃん返り。
それも懐かしい思い出だね!
そして、いつもフレンドリーなマメちゃん
うん^^いいこいいこ♪

【2006/09/03 02:54】 URL | みわ #-[ 編集]
もう涼しくなってきましたもんねー。コウメちゃんもマメくんも楽しそうですねー。マメ君は何をくわえてるのかな?!
【2006/09/03 04:08】 URL | MのMとG #-[ 編集]
コウメちゃん、楽しそうですね。
そろそろ涼しくなってきたけどあっという間に寒くなっちゃうんだろうなーと思うと今からコタツの準備をしています。(笑)

まめ君お友達にもいっぱい会えてよかったね。
【2006/09/03 15:35】 URL | ひろ #-[ 編集]
みわさんへ
こんばんは☆
こちらは夕方から急に涼しくなってきましたよぉ♪
おかげで過ごしやすくなってきたけど 昼間はまだまだ暑いです(^^;)
マメは相変わらず甘えん坊ですよ~
コウメの成長は本当に嬉しいです(^^)
コウメもマメを見習っていっぱいお友達を作ってほしいものです!

MのMとGさんへ
夜は随分涼しくなってきましたよぉ(^^)
コウメとマメは最近は物の奪い合いのケンカが好きみたいで
いっつも取り合いをして遊んでいます♪
マメは散歩に行くと最初だけこの棒を銜えているんです。
その辺に落ちていた普通の棒なんですけどナゼがお気に入りみたいです(^^)
【2006/09/03 20:44】 URL | モコ #-[ 編集]
ひろさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!
コウメは最近外を歩くの好きになったみたいです♪
もうコタツですか? ウチは今年は多分出せないようなきがします…
【2006/09/05 07:42】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/149-fcdd26bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

