スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いらっしゃ~い!
今日はスイミングがお休みなので
スイミングのお友達をウチにお誘いしていたのに
今朝も昨日に引き続き大雨

大雨の中来ていただいて
風邪をひいてもいけないので確認してみると
それでもマヒロ君ママさんが来てくれました
色々お話をして楽しく過ごしました

で・も

楽しく過ごしすぎて写真を撮るのを忘れてましたぁ
マヒロ君がコウメと楽しく遊んでいるのを
写真に撮って載せたかった…

「マー君 また遊びに来てね」 コウメ

06-08-30_10-11.jpg

マメはマヒロ君が怖がるのを
調子に乗って脅していたので
マヒロ君ママさんが帰った後に
コウメに追い回されて反省していました

「マー君 ごめんね」 マメ

DSC07027.jpg

今日もお昼寝もしないで遊んでいたので
なんと7時には寝てしまいました

「今日は随分早くから静かになりましたね」 マメ

DSC07026.jpg

そうだね
今日はゆっくり「はねとび」を観ましょうかね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/30 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<パンツ娘参上! | ホーム | 暇な日>>
コメント
モコさぁ~ん!
先日は、私などの為に励ましのお言葉有り難う御座いました!
元気もらいましたよぉ☆ミ”今日も元気にお仕事してこられましたもん(笑)

いつも私がふにゃ~ってなってるときに
元気になる言葉ほんとに有り難う!
これからも仲良くしてくださいね!
【2006/08/30 20:50】 URL | chie #-[ 編集]
すいません。遅くなりましたがリンクの件宜しくお願いいたしまーす!
【2006/08/31 06:14】 URL | MのMとG #-[ 編集]
まめくん、怖がる子を追い掛け回すなんて、悪魔のDNAが入っていますね!
でも反省するのはえらい!
これがフテネするようになったら間違いなく大物絵の道を歩みはじめてますから。
【2006/08/31 14:30】 URL | ひろ #-[ 編集]
chieさんへ
そんな… 落ち込んでいる時や大変なことになっているのを
励ますのが友達なんだから当たり前じゃないですか!
そんなことは気にしないでください(^^)
私だってchieさんからいつも元気を貰っていますよ♪
こちらこそこれからもよろしくです!!(><)

MのMとGさんへ
ありがとうございます(^^)
早速リンクしますね!

ひろさんへ
ホントにマメは悪魔みたいに追い回していたので
コウメはこれでもかというぐらい追いまわしていましたよ(^^;)
ふて寝なんてしたら母が許しません!
コウメより年上なんだからもっと大らかになってほしいものです!!
【2006/08/31 20:30】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/146-14cbb310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

