スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お友達です♪
昨日は偶然近所に引っ越してきた
幼馴染の家に引越し祝いに行ってきました

コウメにもお友達が近所に増えて良かったです

DSC06968.jpg

ヒナタちゃん 4歳です

                    DSC06970.jpg


アラタ君 2歳です

DSC06974.jpg


タイチ君 コウメと同級生です

                     DSC06977.jpg

これからもよろしくね

今日は家でゆっくり過ごすことに
最近はなかなか忙しい日が多かったので
久し振りにウチで休めました

「今日はのんびりしてますなぁ」 マメ

DSC06984.jpg

マメは昨晩はお利口さんにお留守番してくれたので
母は本当に助かりました

「コウメもイイ子よ」 コウメ

                    DSC06981.jpg

おやつを狙ってるくせに何を言うか

「プププッ」 マメ

DSC06986.jpg

笑ってるのは分かるけど顔が変ですよ…
さて今日は一日のんびり過ごして休んだし
明日からまた一週間頑張りましょう
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/27 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<膀胱炎… | ホーム | DVDレコーダー>>
コメント
この前はご訪問いただきありがとうございました。コチラに来るのが遅くなってしまいすいません。今月まで仕事がハードな為なかなか思うように行きません(^^;)また遊びに来ますねー(^^)
【2006/08/28 04:37】 URL | MのMとG #-[ 編集]
モコさんこんばんはぁ!

皆仲良しさんですね~e-266

そっちはまだまだ暑いでしょう?
こっちはボチボチ涼しくなってきてますよぉ☆ミ"
もう少しで夏も終わりですね!
今年の夏も楽しい思い出が出来ましたかぁ?(^_^)b

今年も4ヶ月しかないですよぉ~アセ;
1年はあっというまにおわっちゃいますね!
年とるはずだわ・・・(涙)
【2006/08/28 17:30】 URL | chie #-[ 編集]
MのMとGさんへ
コメントありがとうございます(^^)
お忙しいようですけど体調は大丈夫ですか?
私は間違えて2回目なのにコメントに「初めまして」訪問をしちゃってました! スミマセン(^^;)
またゆっくり遊びに来てくださいね♪

chieさんへ
お友達が増えて嬉しいけど結構活発なお子様達で
コウメは初めは雰囲気にのまれて泣いちゃいました(^^;)
でもそういう刺激を受けて協調性を養ってくれるんだと思って
遠くで見守っていました♪
こちらはまだまだ暑いですよぉ~
でも早朝は涼しくなってきたかも♪
もうすぐ夏も終わりますね…
今年の夏はいっぱい遊んで良い思い出が出来ましたよ(^^)
次は食欲の秋! 更に良い思い出が出来そうです♪
楽しみです♪♪♪
歳? そんなものは考えずに今を楽しむのが一番です!
秋は秋刀魚が美味しいのでビールに合いますよぉ☆
【2006/08/28 19:50】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/143-484ca2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

