スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々のスイミング♪
今日もマメと早朝散歩に近所の公園へ
まずはお友達のジュンちゃんとご挨拶

「おはよ~」 マメ

06-08-23_05-56.jpg

この二人は本当に仲良しでしばらく遊んでました
その後 初めて会うシェパード君とご挨拶
名前は「シェーザ」君というそうです。

「初めまして」 マメ

                    06-08-23_05-59.jpg

マメはワンちゃんなら大きさは関係無く
みんなとお友達なれるので
ちゃんと座って挨拶ができました
でもこのシェーザ君 まだ4ヶ月だというのに大きいこと
もっと大きくなるんでしょうね

お友達と遊んでご機嫌なマメにお留守番をお願いして
久し振りにコウメのスイミングへ行く準備をしていると
コウメは母の水着のパンツを頭からかぶってご機嫌さん

「いい感じでしょ」 コウメ

06-08-23_09-16.jpg

母はそれが無いと泳げないから返してよぉ

本日はコウメを入れて6人です
皆さんお久し振りで~す

                    DSC06927.jpg

サクラちゃん コウメ カイト君 マヒロ君です

  DSC06933.jpg

今日もみんなで楽しく泳いで楽しく過ごしました

帰りには久し振りにみんなでランチへ
やっぱり運動の後のご飯は最高です
コウメもチキンライスを食べてご機嫌さんでした
今日はいっぱい泳いだから夜はしっかり寝てくださいね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/23 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ツイてない日… | ホーム | 血液型>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
マメちゃんは、みんなと仲良く出来るんですね!エライぞ~~♪
仲良く挨拶してる姿・・・可愛いですねぇ~^^
マメちゃんは、本当に可愛い子ですぅ~~v-344今日は、スイミングの日だったんですね!暑いから、スイミングは、最高ですね!!運動した後のランチは最高でしょう!!
今日は、爆睡するのかなv-362
【2006/08/23 21:58】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
モコママさん,6Pomeのブログへのコメントありがとうございました。
小さな子がいらっしゃるのですね~?
うちの子たちは、人間の子供と暮らした事が無いし、近所にもいないのでお出かけ先で子供ちゃんに声をかけられるとかなりビビってます。(笑)
子供ちゃんって、突然立ったり座ったり走り回ったりするでしょ?
それが怖いらしいの。
マメちゃんはみんなと仲良くできて偉いわ~。
すごいって思いました。

ではでは~。
【2006/08/24 01:01】 URL | ひろりん゜ #B5TfJ3uM[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
おはようございます!
マメは人好きのワン好きだからどんなワンちゃんにも
一通り挨拶しなきゃ気が済まないんですよ(^^)
ママさんからのメッセージをマメに伝えたら嬉しそうにしていましたよ♪
コウメのスイミングは私にとってもとても良い習慣になってきました。
プールで涼むことも出来るし気持ちイイですよぉ♪
今日も頑張って泳いで美味しくランチを食べてきますね!

ひろりんさんへ
コメントありがとうございます!
ウチはコウメよりマメの方が先住民なので自分はお兄ちゃんだ~!って思っているところがあるみたいなので
最近はよく兄妹ケンカをしてますよぉ(^^;)
こんな感じのブログですがまたぜひ遊びに来てくださいね!
【2006/08/25 08:42】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/140-0338e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

