【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仲良し兄妹
今朝も元気にマメと早朝散歩
やっぱり朝は空気が綺麗ですね

06-04-06_06-54.jpg


でも最近ウチの近所に
ゴミを適当に捨てていく人がいるんですよ

昨日も捨ててあって
今朝はカラスがゴミを荒らしていて
さらに放し飼いらしい犬が
ゴミをくわえて持って行っちゃいました。

せっかくの朝の気持ちイイ気分が台無しだ…

さて話は全くかわりますが
最近コウメとマメが何故か
一緒に座っていたり ジャレてたりと
母としてはカメラを手放せない状態
いつでもスタンバイOK

DSC04258.jpg


大体はおやつを食べている時に
一緒にいるんですけど
ケンカしながらでも
二人が笑いながら一緒に成長してくれると思うと
コウメとマメが居るこの生活に
感謝です

DSC04265.jpg


さて今日こそはコウメのスイミングに行くぞ~
そんな訳でお昼からお留守番頼みますよ マメ兄ちゃん

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/06 08:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<残念です。。。 | ホーム | コウメのお友達>>
コメント
モコママさん♪おはようございます♪
マメちゃん・・自分がお兄ちゃんなんだって自覚してるのかもね♪仲良しさんいいことだわ~^^
マメちゃんもコウメちゃんも2人ともとってもいい子ちゃんですね♪
【2006/04/06 11:24】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
バピウリデママさんへ
いつもコメントしてくれて
ありがとうございます!
二人は仲良しな時はいいんですけど
ケンカを始めたら
けっこう激しいですよぉ
今度写真に収めることができたら
載せますね♪
【2006/04/06 21:16】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/14-7683ad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

