スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
血液型
今朝は久し振りに6時前に散歩に行ってきました
久し振りに会うマメのお友達はみんな
尻尾をフリフリして挨拶をしてくれました

さて今日はコウメの歯科医院の日です
フッ素塗布をしてもらうためなのに
母の治療と勘違いしてご機嫌に病室へ
まぁいいか

「余裕 余裕」 コウメ

06-08-22_11-56.jpg

この後 先生からフッ素を塗ってもらって
大泣きしてしまいました

今日はついでに小児科にも寄って
以前血液型を調べてもらっていた結果を聞いてきました

なんと母と同じB型。。。

イヤ 別にだから何って感じだけど
O型が好きな母はコウメにはO型になって欲しかったな…

06-08-22_10-09.jpg

まぁ血液型がB型でもO型でも
母の娘であることには変わりないんだし
万が一の時には母の血を分けてあげることも出来るし
同じ血液型で良かったかも

06-08-22_19-51.jpg

そういえばマメにも血液型ってあるのかな
コウメと相性が良いなら何型でもいいや

06-08-22_19-53.jpg

これからも家族仲良く過ごしていこうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/22 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<久々のスイミング♪ | ホーム | 気になるお年頃?>>
コメント
久々にこんばんは!毎日欠かさずブログ見てるよー☆今日のブログはモコちゃんを知る私としちゃ、血液型ってタイトルだけでも、ちょっとドキドキしちゃった…(^o^;)
血液型にこだわる人も、そうでない人も何故だか我が子の血液型は気になって結果にドキドキしちゃうよねぇ。分かるわ~っ。コウメちゃんはB型なんだね☆(ちなみに私はB型大好きよ~♪我が家は長男がB型!旦那はナゼか分かった時大喜び!)確かに血液型で、何がどうなるわけじゃないケド、あのドキドキ感は不思議なもんよね(=^▽^=)何型でも、コウメちゃんの可愛いさは不変だね!(b^-゜)そういえば、マメちゃんはなんだろうね?どっかで、犬は全部同じって聞いた気がするケド…なんだったかなぁ?今度はマメちゃんが判明するのもドキドキ、ワクワク!?分かる時あったら教えてね!
【2006/08/23 02:12】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
こんにちは。
お手数おかけしてしまいましてすいませんでした。

まめちゃん、噂にたがわず骨格が大きいかも?
でも、ハツに比べれば全然スリムですわ・・・。
コウメちゃん+まめちゃん、二人とも手のかかる頃で、でも毎日が楽しそうですね。
また、遊びに来ます♪
【2006/08/23 11:36】 URL | ひろ #-[ 編集]
さっそく遊びに来ちゃいました♪
コウメちゃん可愛い~*^-^*女の子ってやっぱり可愛いですね♪
ポメのマメ君との生活これからも楽しみに読ませていただきますね♪
やっぱり犬がいて子供がいる生活って素敵だなぁって感じました。
ブログに遊びに来てくれて、コメントを残してくださってありがとうございます。

血液型、うちの子はA型でした^-^
でも、出産して退院するときに教えてもらったのだけど…あってるのかしら^^;
今後ともよろしくお願いします♪
【2006/08/23 19:42】 URL | hiroko #e8dqewdg[ 編集]
あいざわちんさんへ
血液型をお題にして話すと熱くなるよぉ!
血液型にこだわり続けた私としてはかなりドキドキしたよ。 まぁこの一年と2ヶ月コウメと一緒に居て
なんとな~くB型の気配がしていたからまさに「やっぱりね・・・」って感じだったよ(TT)
とりあえずマメの血液型がわかったら速攻連絡する待っててね!!

ひろさんへ
早速遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
やっぱりマメは大きいでしょ?
太らないように気をつけて頑張っています。
こんな感じで二人に振り回されながらバタバタした日常を過ごしています。
良かったらまた遊びに来てくださいね!
私も遊びにいきますね!

hirokoさんへ
早速遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
こんな感じで毎日二人に振り回されながら
バタバタと過ごしています♪
犬と子供っていう感じではなく 兄と妹として育てたいと思っています(^^)
良かったらまた遊びに来て下さいね。
私も行きますね!
【2006/08/23 21:10】 URL | モコ #-[ 編集]
モコさんこんばんはぁーー!

モコさんってB型だったんですね♪
私は父がO型で母がA型なんだけど、
O型の性質みたいです(汗;
O型のお友達に「私と似てるわー♪」
といわれたことがあります(笑)
姉は典型的なA型(母も)
兄と私はA型だけど、A型らしくないといわれますもん(爆)
おおざっぱなんだけど、やる時は徹底的にやっちゃうタイプで、すぐに嫌な事も忘れて
あっけらかぁ~んとしてるかな(笑)
相手が必要以上にしつこくなければだけど
(爆)

血液型って、微妙に違う人いるものね!
やっぱり、父と母の血が混ざってるからね♪
ちなみに、我が家の私抜かして全員が、
ABなんですよぉ~( ̄▽ ̄;)
う~ん(汗;
何気に性格が二面性なので、さっきまで笑ってたのに
「えっ!!??( ̄▽ ̄;)なんで起こってるんじゃぁーーー!!」
と、びっくらこいちゃいますもん(笑)
あっ!それと、私の父の弟は静岡です!
どこか忘れたので(幼いころにしか行ってません)聞いとこう~~♪
【2006/08/23 21:22】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
そうなんですよ 私はB型です。
親しくなった友達には「絶対B型だよね!」って言われしまいます(^^;)
別にB型が嫌なわけではないけど 私は昔からなんとなくO型が好きなんですよ♪
なのでコウメには憧れのO型になってほしかったんですよ(^^)
chieさんが言うように同じ血液型だからって性格が同じって訳ではないですし
これからどんな性格になるか楽しみです♪
願わくばダンナに似て温厚で優しい人になってほしいものです☆
【2006/08/23 21:57】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/139-4e28c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

