スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
広島へ里帰り(16日~20日)
ただいまで~す
ダンナの実家で遅ればせながらのお盆休みを
ゆっくり堪能してきました

「里帰りしてても頑張ってブログを更新するぞぉ
っと初日は時間を見つけて更新していましたが
後は楽しすぎててナカナカ時間を見つけられず
結局帰ってから慌てて更新しております

でも台風がきちゃって九州は大変だったみたいだけど
広島にはあまり大きな影響はなくて
ゆっくり過ごせました

コウメとマメはダンナの実家を
自分のウチと勘違いしているんではないかと思うほど
リラックスして毎日楽しそうにしていました

モチロンじぃじとばぁばにいっぱい遊んでもらって
思いっきり甘えん坊になちゃいました
いや… いい事なんですけどね… … …

母はというとから半分以上解放されて
自分の時間ができたし
ばぁばの美味しい料理を毎日頂いたし
ビールもいっぱい飲んだし
じぃじとばぁばとお買い物に行って
コウメの洋服や母の好きな「萩焼」のお皿を買ってもらったし
か~な~り充実したお盆休みでした

では写真で~す

じぃじとばぁばと一緒にパチリ

                     PICT0011.jpg

木馬を用意していてくれました

PICT0014.jpg

いっぱい抱っこしてもらってご機嫌さんです

                    PICT0033.jpg

ご飯も美味しかったねぇ

PICT0046.jpg

ハシャギすぎて興奮して夜泣き絶好調でした

                    PICT0067.jpg

マメもしっかり甘えてま~す

PICT0072.jpg

お手伝い()もしてくれてました

                    PICT0080.jpg

たっぷり遊んだ分しっかりお昼寝も

PICT0070.jpg

まだまだ暑いのでばぁばと夕涼み

                    PICT0094.jpg

マメはじぃじに抱っこ

PICT0128.jpg

何をしても怒られないから
いっ~~~ぱいイタズラもしてたね

                    PICT0099.jpg

最後はダンナの弟さんと

PICT0105.jpg

みんなにいっぱい可愛がられて
ご機嫌な日々を過ごす二人でした

いつもいつも本当に楽しかったです
またすぐに会いに行きますから
楽しみに待っていてくださいね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/20 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<気になるお年頃? | ホーム | 広島からこんばんは☆>>
コメント
モコママさん♪
お帰りなさ~~い☆
楽しんできたようですね!
コウメちゃんもマメちゃんも、みんな楽しそうなお顔してるぅ~~♪
楽しかったのが良く伝わってきて、私も、楽しい気分になります♪
【2006/08/21 21:28】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
ただいまです(^^)
贅沢なことに今日は遊び疲れで一日ダルダルしてました♪
コウメもマメも大ハシャぎで楽しんでいましたよ!
楽しさが伝わって嬉しいです♪♪♪
【2006/08/21 21:52】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/137-edbd9515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

