【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
広島からこんばんは☆
こんばんは~
今日は午前中に自宅を出発して
まずは山口の大ばぁばに会ってから
広島のじぃじとばぁばの家に
無事に着きました
じぃじ・ばぁば
これから5日間よろしくお願いしま~す

DSC06874.jpg

                    DSC06873.jpg

コウメもマメもじぃじとばぁばに
大歓迎されてとてもご機嫌です

夜はばぁばが腕を振るってご馳走を用意してくれたので
ゆっくりいっぱい頂いちゃいました

DSC06876.jpg

コウメもビールの追加のお手伝いをしてくれていました

「エライのぉ」 マメ

                   DSC06885.jpg

みんなに遊んでもらいその後もご機嫌に過ごしている二人でした

DSC06886.jpg

明日は台風みたいだけど
何をして過ごそうかな

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/16 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<広島へ里帰り(16日~20日) | ホーム | 8/12~14日分>>
コメント
こんばんは!
マターリ休暇中ですかぁ^^?
天気予報で、九州に台風上陸って
やってたけど、そっちの方の影響すごいんじゃないかしら?ダイジョウブかなー?
お外が雨ならコウメちゃんもマメちゃんも
ばぁばの、ご馳走&お遊びを堪能するっきゃないねー^^♪

よい休日を♪
【2006/08/18 00:48】 URL | みわ #-[ 編集]
モコさんこんばんはぁ!

先日は、ミーちゃんとりっちゃんにお祝いのメッセージ有り難う御座いましたv-238
これからも元気で長生きしてもらえるように、
飼い主としてがんばっていきます☆ミ”

いつも心温まるお言葉有り難う(〃∇〃)エヘ♪
これからも仲良くしてくださいね!
【2006/08/19 21:21】 URL | chie #-[ 編集]
モコママさ~~~ん♪こんばんワン♪
里帰り・・楽しんでますかぁ~??
コウメちゃんもマメちゃんも大喜びしてるのかな?おじいちゃんもおばあちゃんも大喜びなんでしょうね!コウメちゃんの成長に目を細めてるのでは・・・モコさんも楽しい休日を過ごしてくださいね♪
【2006/08/19 21:25】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
みわさんへ
本日自宅んい帰ってきました~(^^)
ゆっくり満喫してきました♪
台風は大した影響も無く無事でしたのでご安心を。
コウメもマメもじぃじとばぁばにいっぱいあそんでもらって
楽しい日々を過ごしていました!
また明日から気合いを入れなおして頑張りますね!!

chieさんへ
楽しい誕生日を過ごしたのかな?
あとでお邪魔させていただきますね♪
やっと長い夏休みが終わったような感じなので
また明日から気合いを入れなおして頑張りますよぉ!!

バピウリデフィママさんへ
さっき自宅に帰ってきました~(^^)
おかげさまで楽しい休日を過ごしてきました♪
コウメもマメもじぃじとばぁばに甘えまっくて大満足そうにしてましたよ!
明日からはまたいつもの日常が始まります・・・
気合いを入れなおしてがんばりますね!!
【2006/08/20 16:03】 URL | モコ #-[ 編集]
モコママちゃ~ん☆ お帰りなさ~い☆
と~ても楽しい夏休みだったようで、本当に良かったですねぇ~v-22
・・・ん? コウメちゃん、お手伝いv-91しているぅ~えらいねぇ~v-218
マメちゃんも良い表情でv-212目線だしぃ~v-10

まだまだ厳しい残暑が続きそうですが、
モコママちゃん達もお身体には十分ご留意下さいませ。
(ノllllll´▽)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆またね~♪

【2006/08/20 16:29】 URL | トモリン #halAVcVc[ 編集]
トモリンさんへ
ただいまです♪
楽しい楽しい夏休みを満喫してきましたよぉ(^^)
コウメとマメもしっかり楽しんでました~!
本当にまだまだ暑いですよね(^^;)
お互い体調には気をつけて頑張って夏を乗り切りましょうね!
またぜひ遊びに来てくださ~い☆
【2006/08/20 18:01】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/136-a891ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

