【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8/12~14日分
バタバタしちゃって4日も
ご無沙汰しちゃいました~
簡単にまとめて更新しま~す

8/12
待ちに待った「飲み会」の日
昼間は買い物に行ったりして
コウメとダンナのご機嫌を取りつつ
帰ってからはマメとも遊んでジャレて
気分を良くさせてから
母は念願の飲み会へ
2時間飲み放題コースをフルに飲み
心ゆくまで堪能しました
でもちょっと飲み足らなくて
家に帰ってからも軽~く飲んでご機嫌に就寝
次の日がエライことに… … …

コウメの大好きなキャラクター達と

06-08-12_12-54.jpg

                    06-08-12_12-55~00.jpg


8/13
朝起きた時は平気だったのに
だんだん頭が痛くて目眩がして吐き気が…
俗に言う「二日酔い」になってしまい
結局夕方まで起き上がれずに
ず~~~っとダウン
その間 家事と育児をしてくれたダンナに感謝
やっと起き上がれて一息ついたら
母の実家に行くことになり
急遽荷造りをして実家までGO
二日酔いの後の2時間半のドライブは
結構キツかったです

コウメとマメは突然どこに行くのか分からずに
ビックリしてました

06-08-14_10-15.jpg


8/14
母の実家に来たのにデジカメが壊れてしまい
せっかくじぃじとばぁばと久しぶりに会えたのに
写真が撮れない…
それでも使い捨てカメラと母の兄貴さんのカメラを使い
なんとか思い出を残すことは出来ることに。

久しぶりにお友達にも会えたし
夜には美味しい焼肉を食べたし
昨日のことなど忘れてビールも美味しく飲んで
かなり楽しい一日でした

コウメのお友達のメイちゃんです

06-08-14_11-53.jpg

                   06-08-14_17-10~00.jpg


8/15
今日は無事に二日酔いにならなくてラッキー
朝からばぁばと買い物に行って
コウメの服を買ってもらいました
こうしてコウメだけ衣装持ちへとなっていくのだ…
お昼ごはんを食べてから
福岡のウチへ帰ることに
車の中ではコウメもマメも疲れて寝るかと思いきや
全く寝る気配が無いまま自宅へ到着
ウチに入ってから二人とも
バタリと倒れこむ勢いで寝ちゃいました

お~い二人とも。
明日からはダンナの実家に行くんだから
今日は早めにゆっくり休んで
明日も広島のじぃじとばぁば達に
いっぱい笑顔を見せるんだよ

06-08-15_15-34.jpg

                   06-08-15_15-38.jpg


4日間を簡単にまとめてたら
こんな感じになりました
また明日から20日まで広島に行ったりと
もうしばらく忙しい日々が続きますので
また飛び飛びになるかもしれませんが
頑張りますのでみなさん暖かく見守ってください

by モコ母

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/15 17:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<広島からこんばんは☆ | ホーム | コウメの不思議>>
コメント
モコさんこんばんはぁ!

パパさんのご実家に里帰り♪
夏休み楽しんでるみたいでよかったです♪

二日酔い・・・私も下の子が幼稚園の時に
お母さん達と四人で飲みにいったのね!
夜九時過ぎに呼び出されて(笑)
次の日の朝の四時まで飲んで、
笑って泣いて、唄って_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いいよぉ~!いいよぉ~~( ̄ー☆キラリーン
若いうちは飲みまくれ~~!!
二日酔いになってもはけなかった私・・・
今はだいぶ弱くなってきたけど、それでも大瓶(ビール)結構いけるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モコさまぁ~~♪同じビール好きとして
これからも仲良くしてね~!
(↑こじつけ 笑)
【2006/08/16 19:17】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
こんばんは☆
今日の夕方に広島に無事に着きました~!
さてまずはビールだ ビール・・・っと
ここでも相変わらずビール三昧です♪
chieさんも飲んでるかな???
私もビールに限り結構イケますよん♪
ぜひ一緒に飲んでみたいですよね!
こちらこそ同じビール好き仲間
これからも何とぞよろしくお願いしま~す(^^)
【2006/08/16 21:25】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/135-6dd9b9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

