スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
川遊び~
昨日は母の実家の最高気温はナント38.6℃
火傷しそうなぐらい暑かったそうです

今日の福岡も暑くなりそうなので
朝早くから起きてコウメの水着を持って
マメのお散歩バックとお弁当を買って
以前行った滝に川遊びに行くことに
早朝に出発したおかげで
滝に着いた時には人が少なくてラッキー

まずはコウメを水着に着替えさせて
マメと一緒に川の中へ
ところが水にビビっているマメ

「待ってぇ」 マメ

DSC06754.jpg

「早くおいでよぉ」 コウメ

                    DSC06765.jpg

でも川に入った途端…

「いやぁ~」 コウメ

DSC06769.jpg

アンタも思いっきりビビってるやん

ビビりまくる二人を何とか落ち着かせて
再度川に入って見ると

「気もちイイぃ」 コウメ

                    DSC06784.jpg

「風も涼しいぃ」 マメ

DSC06788.jpg

すぐに川にも慣れてくれて
楽しそうに遊んでくれました

「お弁当も美味しいね」 

                   DSC06800.jpg

「今度は頑張ってもっと早起きして
 手作り弁当を用意するからね」 母

川にはコウメとマメ(多分)の笑い声が響いていました

DSC06826.jpg

この笑顔が見たくて頑張ったかいがありました
滝のマイナスイオンのおかげか
川の水が冷たいおかげか
コウメ&マメの笑顔のおかげか
日頃の疲れが癒されるような気持ちになり
良い一日になりました

帰ってからもハイテンションで
踊りまくるコウメです

                     DSC06838.jpg

でもお風呂から上がってからは
疲れが出たのかぐっすり寝ちゃいました

DSC06840.jpg

今日は楽しかったかな
夏の良い思い出になればいいな。。。
今晩はゆっくり休んで明日もいっぱい遊ぼうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/10 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<コウメの不思議 | ホーム | 甚平さん♪>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
毎日、暑いねぇ~(汗)
川遊びかぁ~!いいなぁ~!!気持ち良さそう♪綺麗な川が側にあるといいですよね!
コウメちゃんも、マメちゃんも気持ち良さそうに遊んでる・・・家族で川遊びなんて素敵じゃない?
お弁当持って・・・いい思い出になるもんね!
たくさん遊んで、たくさん食べて、満足だったんじゃないかしら?
楽しい夢見ながら寝たのかな?
マメちゃんも、楽しい夢見たのかな?
【2006/08/11 21:25】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
本当に暑いですよねぇ(^^;)
体温より暑いと外に出れませんよね。。。
冷たいし涼しいし川は気持ちイイですよ♪
コウメもマメも喜んでくれたみたいなので
また行きたいと思っています!
多分コウメは覚えてないと思いますけど
いつか写真をみて思い出話が出来るのが
今から楽しみです(^^)
【2006/08/11 22:02】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/133-b0d72a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

