スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8/6・7日分
昨日(6日)は川遊びをすることに。
水着と浮き輪を用意していざ出発
この川は鮎が捕れるぐらい水が綺麗で
しかも冷たいので暑さを忘れて遊べます

DSC06593.jpg

コウメは初めの川遊びを
浮き輪に乗ってご機嫌に遊んでいました

母とマメは日陰を捜してウロウロ

「暑いよぉ」 マメ

                  DSC06590.jpg

いっぱい遊んだので
帰りはぐっすり寝てました

DSC06599.jpg

帰ってからは母達も疲れたので
ビールだ ビール

「コウメも飲むぅ」 コウメ

DSC06606.jpg

コラ それは母のでしょ

その後はご機嫌にお風呂に入って
ゆっくり休みましたトサ

                  DSC06631.jpg

本日 福岡まで帰ってきてからは
コウメもマメもほとんど寝て過ごしました

DSC06644.jpg

母も疲れたので今日はこのぐらいで寝ま~す
ナカナカ忙しい週末だったけど
かなり楽しかったです

じぃじ・ばぁば 来週の16日からまたお邪魔するから
楽しみに待っててね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/07 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<楽しい「こどもの館」 | ホーム | 希愛ちゃん 初めまして♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/130-4c3f5b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

