【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パン食い泥棒
今朝は5時台にマメと散歩に行ったら
なぜかだぁれも居ない…
そんなに遅いハズはないんだけどなぁ
マメもお友達に会えなくて
ちょっと不満そう

DSC06526.jpg

フテ寝しちゃいました
コウメは朝から食欲旺盛

                    DSC06529.jpg

「元気やねぇ」 マメ
「朝は元気に食べなくちゃ」 コウメ

DSC06530.jpg

フテ寝したマメにお留守番をお願いして
今日も元気にスイミング

本日はまひろ君サクラちゃんかいと君コウメ
写真には写っていないけど
ハルカちゃんの5人で楽しく泳ぎました

                   DSC06538.jpg

スイミングと食事&デザートはセットです
まひろ君ママさんと美味しく食べて帰りました

帰りにまひろ君ママさんから教えていただいた
美味しいパン屋さんで焼きたてのパンを買って
ご機嫌です

DSC06542.jpg

ってオイ

「美味し~い」 コウメ

                    DSC06543.jpg

「いいなぁ」 マメ

DSC06548.jpg

何勝手に食べてるんだよ

「ヤバイ 見つかった~」 マメ
「逃げろぉ」 コウメ

                    DSC06550.jpg

モチロンすぐに母に捕まって
二人はこってり怒られちゃいましたトサ

DSC06554.jpg

しっかり反省してください

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/04 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<希愛ちゃん 初めまして♪ | ホーム | 飲み会計画>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
いや~~!あちぃ~です!
この時期は、スイミングが最高ですね♪
今日もたくさん泳いで、ランチして満足な一日だったのかな?
コウメちゃん・・この頃あなどれないですなぁ~!
なかなか・・知能犯のようで・・・ママさん、負けるなぁ~!日々知恵比べしてるみたいだけど、これも成長の証!
頑張ってくださいませぇ~~♪
【2006/08/04 21:05】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
コウメは朝もパンを食べてるのにねぇ~♪
ご飯よりもパンが好きなのかな??
【2006/08/05 00:48】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
コウメちゃんスイミングで
腹ペコだったんだよねぇ~^^
と、コウメちゃん援護してみる(笑)
つかマメちゃん、カットしたら
幼くなったよね^^
お人形さんみたい♪
【2006/08/06 03:12】 URL | みわ #-[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
ホント毎日暑いですよねぇ(^^;)
スイミングは最高ですよ!
その後の温泉とランチがこれまた最高ですぅ♪
コウメは最近は悪さを覚えて日々知恵比べをしています。
これからも頑張って戦いますよ!

ちゃけ衛門さんへ
コウメはパンもご飯も大好きよ♪

みわさんへ
えーん みんなコウメの見方なんだから(TT)
まぁ腹がへったんなら仕方ないんですけどね・・・
マメは500㌘ダイエットしたので少し細くなったのと
カットして毛が減ったので小さくなったような感じです♪
ありがとです byマメ
【2006/08/06 11:21】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/128-728596ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

