【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
飲み会計画
実は今度スイミングのママさん達と
飲み会をすることになりました
言い出しっぺは母とかいと君ママさん

そんな訳で今日はかいと君ママさんと
会場を決める為にウチでご飯を食べながら
お店決め会議

コウメとかいと君とマメ
お利口さんにしてました

DSC06516.jpg

                  DSC06525.jpg

色々検討した結果
個室と飲み放題のあるお店ってことで
捜してみるととても良い感じのお店が見つかったので
飲み会が今から楽しみです

DSC06518.jpg

「私たちには関係無いもんねぇ」 コウメ
「ねぇ」 かいと君

                     DSC06521.jpg

まぁまぁたまにしか無いんですから

DSC06524.jpg

母達にもゆっくり飲ませてくださいな

今日はかいと君ママさんが
ケーキを持ってきてくれたので
美味しく頂いちゃいました

「ブーになっても知らないから」 コウメ

                 DSC06514.jpg

ハイ…
今日から飲み会に向けて
少し気を使って食べたいと思います

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/03 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パン食い泥棒 | ホーム | 新しいお友達です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/127-8174cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

