スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
29日と30日の分です
っていっても昨日(29日)は待ちに待った
「B'z」ライブだったんです
なのでダンナにコウメ&マメ
すべての家事をお願いして
久々に博多に行ってきました
それはそれは楽しかったですよぉ
また来年もライブがあれば行く気マンマンなので
その時は来年も育児&家事よろしくね ダンナ様

そして今日(30日)…
相変わらず暑い日なので滝を見て涼もう
ってことになり急遽滝を見にってきました

「ここは涼し~い」 コウメ

DSC06427.jpg

「ここ どこ」 マメ

                  DSC06436.jpg

滝は思っていたよりも大きくて
とても涼しかったです

DSC06440.jpg

コウメも初めて山を少し歩いて
嬉しそうにしていました

                   DSC06438.jpg

滝の下の川では家族連れがいっぱい居て
バーベキューや流しそうめんなどして
楽しんでいたので今度行く時は
ウチも用意して行きたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/07/30 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<暑い日… | ホーム | 7/28の分で~す>>
コメント
どこの滝にいってきたのかな? いっぱいマイナスイオンをあびて
リフレッシュやね!
【2006/07/31 02:00】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
B’zのコンサートに行けて良かったですね(*-*)♪
来年までが待ち遠しくてならないのではありませんか?
早くコウメちゃんも一緒に行けるようになるといいですね。
【2006/07/31 08:47】 URL | クルミ #-[ 編集]
モコママちゃ~ん☆ 。。。(ノlオlハl´▽`lヨlウl)ノ☆
お近くに滝が有るなんて・・・v-22
何とも羨ましい限りですぅ~v-238
暑~い夏に負けないように・・・v-217
滝&v-275で乗り切りましょう!!
ヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆

【2006/07/31 11:08】 URL | トモリン #halAVcVc[ 編集]
涼しそうね♪
近くに滝があるなんて、いいですね~~☆
森林浴も体にも心にも良いし♪
私もたまには自然の中にいきたいですぅ~~~!!

B’zのコンサートいってきたんですかぁ?!!
いいなぁ~~~~!!
家のお馬鹿な夫婦も大ファンです!(笑)
コンサートに行く機会はないので、車の中だけで
(爆)
たまにはコンサートでストレス発散するのもいいみたいですよぉ~☆
これで又、充電できましたかぁ?*^^*
子育ては本当に大変です☆
モコママさん頑張って♪
【2006/07/31 16:32】 URL | chiemama #-[ 編集]
モコママさん♪こんばんワン♪
この2日・・忙しかったのね!
B’z のコンサートなんて・・・なんて素敵なの!
いいなぁ~!行ってみた~~い!
ストレス発散には、コンサートって最高よね!
私も、良く行くのよ~(姉と・・)
及川光博(私が、ファンクラブ加入してます)
矢沢永吉(姉が、ファンクラブ加入してます)
永ちゃんなんて最高にストレス発散になりますよ~~♪
コウメちゃんも、マメちゃんも、とっても楽しいお休みになったのね!
明日、北海道に行ってきます!
みちこママさんによろしく伝えてきますね♪
【2006/07/31 21:00】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
北九州にある「菅生の滝」に行って来ました(^^)
涼しくてなかなか良い感じだったよ♪

クルミさんへ
ライブはかなり楽しかったです!
日頃の育児を忘れて踊ってきましたよぉ(><)
また来年も行くぞぉ~!!

トモリンさんへ
ウチは田舎なので周りには自然がいっぱいなんです♪
でも昨日行った滝にはくるまで一時間ぐらいです。
涼しくて気持ち良かったですよぉ(^^)
トモリンさんも体調に気を付けて夏を乗り切ってくださいね!

chiemamaさんへ
ウチは田舎なので周りは自然でいっぱいですよ♪
でも昨日行った滝にはくるまで一時間ぐらいです。
バーベキューをして自然の中でビールを飲んでみたかったです(><)
chiemamaさん夫婦もファンですか♪
ライブは最高でしたよぉ!!
育児を忘れて踊りまくってきました(^^)
良いストレス発散をしてきたので
また今日から育児頑張りますね!

バピウリデフィママさんへ
忙しくて楽しい週末でした♪
花火も楽しかったし ライブは最高でした(><)
来年もぜひ行きたいと思っています!
私はライブにはB'zとHITOMIにしか行ったことが無いので
色んな方のライブに行ってみたいです!
明日から北海道ですか 気を付けて行ってきてくださいね(^^)
みちこママさんによろしくお伝えくださいね☆
【2006/07/31 21:44】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/123-15a56229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

