【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
7/28の分で~す
今週は金曜日から色々行事がありまして
バタバタしていたので今からまとめて
綴りたいと思います

28日は朝から物凄く暑くて
マメの散歩も早朝なのに
二人してバテバテです
散歩の時間を少し早くしようかな…
でもそうすると母は起床時間は4時台
もう少し考えようと思います。。。

今日のスイミングはコウメを入れて4人

DSC06372.jpg

そう君とかいと君と体験の女の子です
入会してくれるか分かりませんが
入ってくれると楽しい仲間が増えるから嬉しいな

「お腹すいたのぉ」 コウメ

                   DSC06376.jpg

はいはい
いっぱい泳いだので食堂に
ご飯を食べに行きましょう

DSC06385.jpg

「うまうまうま」 コウメ

                  DSC06387.jpg

いっぱい食べてご機嫌さんですな

今夜は花火大会なんです
この日の為に用意した浴衣を着て
準備万端です 似合いますか

DSC06395.jpg

マメは…

                  DSC06396.jpg

「どうせお留守番なんでしょ」 マメ
あまり興味がなさそうです

肝心な花火はとても良く見えて
コウメは怖がるどころか
大興奮して大喜び

「た~まやぁ~」 コウメ

DSC06418.jpg

「欲しいよぉ」 コウメ

                  DSC06409.jpg

手を叩いて喜んだり
花火に手を振ったり
最後には手を伸ばして取ろうとしています
こんなに喜んぶ顔を見れて
母は大満足です
来年も行こうね
【2006/07/30 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<29日と30日の分です | ホーム | 知恵が付いてきました>>
コメント
ほぉ~ かわいい浴衣やねぇ~ お揃いのピンクやね!
どこの花火大会だったのかな?
【2006/07/31 01:59】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
可愛いでしょ♪ かなり気に入っていま~す(^^)
【2006/07/31 21:12】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/122-ce1de76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

