スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
九州 梅雨明け!
本日の午前中 九州は梅雨明けしました~
やっとこれで夏本番です
マメの散歩も早朝なのにかなり暑く感じます

DSC06349.jpg

おかげで洗濯物がよく乾くはず
今朝はいっぱい洗濯をしました

今日からスイミングは夏休み時間
いつもよりゆっくり用意して出かけました
暑い日はプールの水が気持ち良いですよぉ
コウメもご機嫌に泳いでくれました
まひろ君も気持ち良かったね

                   DSC06351.jpg

帰りはみんなでランチへ
ところがご飯を食べて
食後のデザートを食べていると…

「ザーザーザー

いきなり大粒の大雨が降り出してしまい
帰ってみると洗濯物はグッショリ…
結局洗濯し直す羽目になりました

「置いてけぼりにするからだよ」 マメ

DSC06358.jpg

そうじゃないと思うけど…
洗濯が終わるとコウメはお気に入りの
ダンナのパンツ(洗濯済み)で

「いない いなぁい…」 コウメ

                  DSC06357.jpg

「ばぁ」 コウメ

DSC06356.jpg

これを見ていると
スイミングの疲れと洗濯の疲れが
飛んでいってしまいました
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/07/26 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<知恵が付いてきました | ホーム | お友達が遊びに来てくれました!>>
コメント
そうなのよね~^^;晴れてたと思ったら、いきなり雨が降ってきた時は、げんなりするよね~~汗;
でも!コウメちゃんの可愛い仕草でそんなのも
イッペンに吹っ飛んでいっちゃうでしょう?(笑)


関東はまだまだ梅雨明けは先のようです(涙)
8月になってから梅雨明けなんて^^;
残暑が厳しくなければいいんだけどなぁ☆
あっというまに、今年も半分終わっちゃったね~!1年は早い!
年をとるのも早く感じる~~T▽T
パピ達ともっと一緒に長い時間居たいので
時間が止まってくれたら…と思う今日この頃☆

ボール遊びもかなり疲れを感じるけど、
頑張ります!
【2006/07/26 22:17】 URL | chie #-[ 編集]
九州は梅雨明けかぁ^^
暑い夏、到来だね!
今年は残暑が長いとか言ってるし
マメちゃんも、すっきり季節が長いかな?
コウメちゃんスイミングは上達してるのね!
小さいうちから、やってることって
大きくなっても自分の特技になるから
これからも楽しんで続けてほしいなー^^

コウメちゃん、ガンバ!
【2006/07/27 01:09】 URL | みわ #-[ 編集]
chieさんへ
昨日のにわか雨には参りましたよ!
おかげで二度手間だし 早起きして干した意味がありませんでした。
関東は梅雨明けは8月なんですか?
まだちょっとありますねぇ(^^;)
しかも残暑も長いなんて今からうんざりですよ…
もう今年も折り返しちゃいましたよねぇ
今年は引越しから始まったせいかバタバタしていて
気が付けばもう8月… 早って感じです。。。
確かに時間は止まって欲しいけど もう少し涼しくて
過ごしやすい時期で止まって欲しいです(><)
chieさんもパピちゃん達と楽しい夏の思い出を作って
夏を楽しく過ごしましょうね!

みわさんへ
おはようございま~す!
九州はとうとう梅雨明けして夏が来ちゃいましたよ~(><)
これで少しは蒸し暑さが治まるといいんですけどねぇ
散歩は早朝しか行けなくなりました(TT)
今年は残暑も長いみたいだし今からうんざりです…
おかげでコウメのスイミングが楽しみになりましたけどね♪
水にも慣れてくれてなかなか順調です(^^)
今から色んなことに挑戦して将来に繋がるといいなって思っていま~す!
暑い日が続くようなのでみわさんも体調には気を付けて
一緒に夏を乗り切りましょう!!
【2006/07/27 07:32】 URL | モコ #-[ 編集]
梅雨あけしたねぇ~ しかし蒸すねぇ~・・・
プールが気持ちいいやろうね!
【2006/07/27 21:26】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
梅雨明けしたしコレからが夏本番だよ!
プールも気持ちよい季節になりました♪
【2006/07/27 21:49】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/120-1acb7b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

