スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆水着☆
どうやら今日の九州は
午後から強い雨が降るらしい
でも朝はかなり良い天気なんですけど…

困ったな…
今日はコウメの初めてのスイミングの日なんですよねぇ
といってもまだ正式に始めてなくて
今日は無料体験の日なんです

この日の為に水着を買っちゃったんですよ 2枚も。
とりあえずファッションショー

06-04-03_15-57.jpg

06-04-03_16-01~00.jpg

もはや泳ぐことが目的ではない。
この可愛い姿をスイミングクラブのお母さん達に
披露したいだけなのかも~
(親バカではなく ただのバカ親ですよねぇ

スイミングの間はマメはお留守番
機嫌を損ねないように
今朝も早朝散歩に行ってきましたよ

06-04-04_06-47.jpg


これで今日もイイ子して待っててね

でも…
雨の中出かけたくなし
無料体験は明後日もあるので
今日はどうなるか分かりませんが
スイミングに行ったら
また更新しますねぇ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/04 08:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<コウメのお友達 | ホーム | 早朝散歩>>
コメント
モコママさん♪おはようございます。。
水着・・可愛い~~♪
子供用の水着ってすごく可愛いんだよねv-238柄とかもいっぱいあって・・
私は、子供いないから、まだ用無しなんだけど、姪っ子に買うときとか、悩んじゃって・・・
女の子って小さいときは着せ替え人形状態になりません?私は、小さいときそうだったのよ^^
これ可愛い~~、あれ可愛い~~でね!
小さいときじゃないと、自分の思ったの着せれないから~~♪でも、何着ても子供って似合うヵらこれがまた不思議なの~~v-236
マメちゃんは、朝からお散歩に行ったのね♪
いっぱい歩いたのかな?今日は、いい子でお留守番頑張って!!
【2006/04/04 10:30】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
もうスイミングに行くの~? はやいねぇ~!!コウメは水は怖がらないのかな? 
水着,可愛い!! どうせなら一枚はビキニにしてほしかった!
ポッコリでたおなかがなんでか無償に可愛い!!
あと、赤ちゃんってプールの中でおしっことかしないのだろうか・・・。
【2006/04/04 13:57】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ユウメちゃん水着可愛い~♪でも・・小さい子って成長が早いからすぐに着れなくなっちゃうのよね^^;それでも何枚もかってしまう…わかる!わかるわぁ~!私もそうだったもん(笑)
スイミングは本当に赤ちゃんの時からでも大丈夫だし、今の時期からいかせても全然オッケーでしょう♪小さい頃からの方が英会話でもなんでも吸収力が早いからすぐに上達するみたいだし、なによりスイミングは健康的でいいものね!
ユウメちゃん頑張って慣れるといいですね~☆
マメちゃん相変わらず可愛い♪
それと・・・
暖かいコメントありがとうございました。
これからも頑張ります!これからも仲良くしてくださいね!
それと、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?良いお返事お待ちしてます~♪
【2006/04/04 20:00】 URL | chie #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
水着もそうですけど
赤ちゃんの服って小さいのに
デザインも凝っていて
本当に可愛いですね♪
母の着せ替え人形になってくれるのも
今のうちだけなので
色々着せて遊びたいと思っていま~す!

ちゃけ衛門さんへ
しっしとかは気にしなくていいみたいだけど
v-294の時は水から上がって
片付ければいいらしいですよ~

chieさんへ
コウメは標準より小さいので
なかなかサイズが見つからず
やっと見つけたので思わず
衝動買いしちゃいました(^^;)
それとリンクなんですけど
OKなんですけど
初心者のためどうすればいいのか
分からなくて… よかったら教えてください!
【2006/04/04 20:37】 URL | モコ #-[ 編集]
ユウメちゃん小さいんですね~!小さいサイズって見付かりにくいんですよね^^;
でも、合う水着が見付かって良かったですね
*^^*
私のほうのリンクは私がするので大丈夫ですよ☆貼りましたので、御確認くださいませ*^^*

それと、
例えば、モコさんがこれから色んな人のサイトのリンクを貼りたい時は、管理者ぺーじから『リンク』を開いて
そこに、多分サイト名とアドレスを記入するのが出てくると思うので、そこに相手のアドレスとサイト名を貼って保存すればいいと思います。
相手のサイトのアドレスを右クリックすると『コピー』って出てくるのでそれで、アドレスを確保して、先ほど書きました、リンクの中のアドレスに、また右クリックして『貼りつけ』を押せば貼れますよ♪
教え方下手でごめんなさ~い^^;汗;
みわさんの方が同じFc2のブログだからわかるかな?貼り方は多分同じだと思いますよ~☆
【2006/04/04 21:39】 URL | chie #-[ 編集]
こんばんわ。
また来ちゃいました。

可愛いお子さんですね。うっとりです。(笑)

マメちゃんですよね?このポメチャンは。

これまた、可愛い。

僕は、トリマーにはなれると思います。
でも、想っているトリマーにはなれるか分かりません。
それを叶えられるかどうかは別として、今を楽しく頑張ろうって思ってます。
失敗したって良いと思ってますし。
逆に、失敗して苦労したほうが良いかなって思っているくらいです。
一人者だから出来る技かもしれませんね。

リンク!お願いします。
こっちもリンクしておきますね。
【2006/04/04 21:49】 URL | きたむら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/12-da4060a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

