スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お友達が遊びに来てくれました!
今朝のコウメはナゼだかヤカンがお気に入り
何処にでも持ってきます。

DSC06333.jpg

「ココにだって持って行くモンね~」 コウメ

                    DSC06335.jpg

「ココ」って…
ソコはトイレなんですけど
全く何を考えてるんでしょうね
(多分何も考えていないハズ)

マメも呆れて見てました

DSC06341.jpg

しれ~って感じで無視してます

                   DSC06340.jpg

今日はコウメのお友達が2人(ママ達を入れて4人)
我が家に遊びに来てくれました

スイミング以外で会う事はあまりないので
今日はスイミング以外のことを
ゆっくりいっぱい話せて楽しかったです

DSC06345.jpg

またゆっくり遊びに来てくださいね

                  DSC06348.jpg

おまけの写真です

DSC06347.jpg

今日はピーマンです
次は何を齧るつもりかな
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/07/25 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<九州 梅雨明け! | ホーム | これも散歩>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
コウメちゃん・・元気になったみたいで安心しました!マメ兄ちゃんも、サマーカットになったのかしら??
お友達が遊びに来てくれてよかったね!
楽しかった??
楽しく遊んで、夜は、爆睡したのかしら?
ピーマン・・もしかして袋の上からかじってるの?たくましぃ~~!
ワイルドすぎですから~!
でも、ピーマン食べるなんていい子です!
【2006/07/26 20:05】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
コウメはすっかり元気になりました!
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
マメはサーマーカットをしてさっぱりしました♪
今回も可愛くできて大満足で(^^)
昨日はお友達がきて楽しかったのか
夜はコウメもマメもぐっすり寝てくれました☆
コウメは今のところ何でも食べてくれます。
このまま好き嫌いなく育って欲しいです♪
【2006/07/26 21:28】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/119-b15ce246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

