スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コウメの一気飲み♪
今日はコウメの写真撮影の日です
コウメの発疹の赤みも落ち着いたので
撮影会場に行くことに

会場はこの梅雨時期なのにプールで撮影との事。
今日の福岡の降水確率は午前・午後100%
絶対大雨じゃん
って思っていたら降ってなぁい
曇り空だけど全然OK
そんな訳で水着を持参して出発

会場に着いたらすぐに撮影
一時間半掛けて会場に行ったのに
撮影は10分で終了。。。

DSC06292.jpg

こんな事でも一生懸命になるのが
親バカなんでしょうねぇ
その後はせっかくなので広くて流れるプールで
楽しく泳いで帰ってきました

マメは今年2回目のサマーカットをお願いしていたので
早速迎えに行くとイイ感じになってました

「サッパリ~」 マメ

                DSC06295.jpg

「可愛い 可愛い」 コウメ

DSC06293.jpg

本日は土用丑の日ってことで
夜はウナギの巻き寿司を食べちゃいました
美味しかったぁ

                  DSC06302.jpg

その後はビールを飲んで一休み

DSC06306.jpg

              DSC06307.jpg

                           DSC06308.jpg

おぉ 見事な飲みっぷり… ってオイ
モチロン空の缶なのでご心配無く

DSC06310.jpg

マメはカットで疲れたのか
騒いでいても無視して寝ていました…

今日撮った写真は上手く行けば雑誌の表紙に
ダメでも雑誌の中に十円玉ぐらいの大きさで
載るらしいので楽しみです

DSC06311.jpg

いい思い出が出来て良かった
結果が楽しみです
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/07/23 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<これも散歩 | ホーム | 汗疹が発疹に…>>
コメント
おつかれやったね~ 海の中道でしょ? 人多くなかった??
かわいく撮れてるといいねぇ~♪
マメ、かわいい~~~!!
【2006/07/24 01:55】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
撮影会お疲れさま~(=^▽^=)福岡は何とか天気が持ちこたえた様で良かったねぇー!こっちは屋根に穴が開くんじゃね?っていうくらいのドシャブリで、心配してたけど、コウメちゃんパワーかな?結果も楽しみ☆でも、プールで遊べてコウメちゃんも楽しかったみたいネ♪おぉっ、母にも負けない飲みっぷりっ∑( ̄口 ̄)血は争えませんなー!…って、ちょっぴり本気で驚いたじゃん(^_^;)将来、コウメちゃんとも飲める日が楽しみね☆発疹は治まった?また、元気なコールを待ってるよ~(*^o^*)
【2006/07/24 02:17】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
なんとか無事に撮影したよ~
人は少なくて思ったよりゆっくり泳げたよ♪
結果が分かり次第連絡しま~す(^^)

あいざわちんさんへ
天気は少し小雨が降ったり止んだりだったけど
ほとんど降らなくて助かったよ♪
なかなか上手く笑わないもので大変だったよ(^^;)
とりあえず無事に撮影が出来ただけでもよかったよ。
コウメも疲れたのかまだ起きてきませ~ん 発疹もヒドクならなくて助かったよ。。。
イイ飲みっぷりでしょ♪ 将来が楽しみだわ(^^)
【2006/07/24 07:23】 URL | モコ #-[ 編集]
♪良いのみっぷりですねぇ~♪
コウメちゃ~ん・・・このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪
今度おばちゃんと競ってみませんかぁ~v-275v-275v-275
・・・って、思わず呟きたくなる程、リアルな画像ですぅ~ニャハハ☆(δ∇δ☆)(☆δ-δ)☆ヌフフ

モコママちゃ~ん☆ ヾ( δ。δ*)コンニチハ☆
↓コウメちゃんの発疹?もう大丈夫なのかなぁ~v-22
小さなお子様がいらっしゃると何かと大変でしょうが・・・
モコママちゃんも、ストレスを溜め過ぎないように・・・
v-275でも飲んで不快な梅雨をのりきりましょう!!

↑サマーカットを施したマメちゃんも可愛いですぅ~v-10

【2006/07/24 12:00】 URL | トモリン #halAVcVc[ 編集]
コウメちゃん雑誌に載るんだァ~~☆
可愛いんだからさぁ、せっかくだから、どーーん!と大きく載せてほしいよね♪(笑)

モコさんも水着になったんですかぁ?
私は今年も水着にはなれません(号泣)
何故って?…お腹も二の腕も太ももももももぉぉーーー!T▽T重力には逆らえないって言う事で
どもってしまいました(涙)

おばちん街道まっしぐらな私は、ひたすら
v-275命よ~ん(爆)
コウメちゃんもママみたいにv-275
強くなりそうね♪楽しいよ~~~♪
私の娘も今では私より強いもん(爆)
近い将来そういう時がくるから楽しみにだよね!
(〃∇〃)エヘ♪

モコさんも強そう♪競ったら負けそうだわ
( ̄▽ ̄;)汗;
カラオケでv-275なんていいよね♪
くわぁ~~~♪ビール飲みたい~~~(爆)
【2006/07/24 16:26】 URL | chie #-[ 編集]
マメたんもサマーカット可愛いーーーー!!

家の子達も凄い毛量だから、サマーカットにしてあげたいぐらいだけど、我が家のパピがカットしたら、毎日朝起きる度に、吹き出しちゃって1日笑ってそうだから、やめとこう(笑)


マメちゃんカットナイスよんv-218
マメちん萌え~~~~v-238
(笑)
【2006/07/24 16:30】 URL | chie #-[ 編集]
トモリンさんへ
お久し振りで~す♪
毎日雨で嫌ですよねぇ(^^;)
コウメの飲みっぷりナカナカいい感じでしょ
将来が楽しみですよ(^^)
コウメの発疹は落ち着いた様でお風呂上り以外は
目立たなくなってきました~!
熱も引いたので一安心です。
私もやっと一息ついてゆっくりビールを飲むことにしま~す♪
マメのサマーカットもイイ感じでしょ?
私も気に入っています(^^)

chieさんへ
雑誌っていってもローカルだし育児雑誌だから
あまり目立たない雑誌なんですけどね(^^;)
でも記念にはいいかなって思っています。
私は毎週2回はスイミングで水着姿になってますよぉ~~~(TT)
もはや慣れてしまって何にも気にせずこの立派な肉を披露してきました…
モチロン今日もビールを飲んで肉を蓄え中です。。。
お酒は妊娠する前は威張って「お酒に強いんです!」って言えたけど
妊娠をしてからは気を使って量を減らしていたので
(決して止めたりはしませんでした)
今では弱くなってしまい飲みすぎてダウンすることも多くなりました(^^;)
でもぜひ一緒にビール&カラオケしたいで~す!!
マメのサマーカットもいい感じでしょ♪
私もかなり気に入っています♪♪♪

【2006/07/24 20:59】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/117-bdc15eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

