【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
汗疹が発疹に…
コウメの汗疹と思っていた湿疹は
昨日から赤い発疹になってしまい病院で看てもらうと
「風邪からくる発疹でしょう」っと言うことで
とりあえず新しく頂いたお薬で様子を見ることに。。。

でも本人はものすごく元気です

DSC06259.jpg

                   DSC06260.jpg

お風呂上りは発疹がひどく出てしまいました
今日はヒヨコのバスローブです

「似合うぅ」 コウメ

DSC06265.jpg

「ハイハイ 似合う似合う」 マメ
                     
                  DSC06261.jpg

今日の昼間
は疲れて寝ていたら
しっかりコウメに遊ばれていたようです

DSC06268.jpg

こんなに元気なのに発疹が…
早く治って欲しいなぁ

でも今日は気分転換で外散歩してみました

               DSC06277.jpg

公園の遊具でご機嫌に遊んでいます

「楽しいぃ」 コウメ
「無理しちゃダメだよ」 マメ

DSC06285.jpg

明日は写真撮影があるので
出来れば綺麗に治って欲しいです



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/07/22 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<コウメの一気飲み♪ | ホーム | ご心配をお掛けしています。>>
コメント
コウメちゃん赤い発疹ができちゃったのね!
早く風邪治るといいね!

ひよこさんのバスローブ可愛い!可愛い(〃∇〃)エヘ♪
それと、ママさんと一緒に寝てる親子の姿も
いいね~♪
ほのぼのしてて暖かい気持ちになっちゃいます(笑)

それと、ジャックへのコメント本当に有難う御座いました!
ジャックはこれから幸せに暮らしていくと想います!
いつもモコさんには元気もらってます☆
これからもたまにジャックのお話も載せますので
その時は覗いてあげてくださいね!(笑)
これからも宜しくお願いします☆


コウメちゃん早く元気になぁ~れ♪
モコさんも体調壊しませんように!
【2006/07/22 22:58】 URL | chie #-[ 編集]
モコママさん♪こんばんワン♪
汗疹・・発疹になっちゃったんだぁ~!
風邪からきてるものなのね!
早く治って欲しいね!

ひよこさんのバスローブ・・とっても似合ってて可愛いわよ~~^^
ママさんと寝てる姿もいい感じぃ~!
ほんわかした気持ちになるよ~♪
マメ兄ちゃんも、心配してるんじゃないの?
早く元気になってね♪
【2006/07/22 23:14】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
chieさんへ
ご心配していただいている発疹ですが薬が効いたみたいで
今朝から赤みが引いて落ち着いてきました~!
これで綺麗に治ってくれたら一安心なんですけどね…
このヒヨコのバスローブはコウメが生まれた時に買って以来
ずっと使っている物なんですよ♪
気に入っているので大切に使いたいです(^^)
いつも私の体調を心配してくれてありがとうございます!
私もいつも元気をもらっています♪
こちらこそよろしくお願いします!

バピウリデフィママさんへ
ご心配をお掛けしている発疹ですが薬が効いたみたいで
今朝から赤みが引いて落着いてきました~!
これで綺麗に治ってくれると一安心なんですけどね…
ヒヨコのバスローズはコウメが生まれた時に買って以来
ずっと使っているお気に入りの物なんです♪
しかし久々の登場が寝顔で失礼しました(^^;)

【2006/07/23 20:57】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/116-5776b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

