スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご心配をお掛けしています。
深夜…
コウメは座薬の解熱剤が切れたのか
熱でテンションがハイになったのか
突然起き上がりご機嫌な声を出して遊んだり
布団の上をゴロゴロ転がって遊んだりして
ナカナカ寝てくれな~い

熱が上がるかもしれないから
大人しく安静に寝てほしいのにぃ

しばらくすると電池が切れたかの様に
やっと寝てくれました

今朝は7時から起きて騒ぐ騒ぐ
熱を測ると38℃

「本当に熱があるのぉ」 マメ

DSC06232.jpg

まだ熱が高いので大雨の中病院へ

「多分風邪でしょう」 先生

随分簡単な診察でしたが
薬を貰えたので一安心
薬と一緒にカエルの置物までもらっちゃいました

DSC06234.jpg

ありがとです
コウメもこんなに気に入っています

                    DSC06236.jpg

DSC06237.jpg

寝る前にしっかり薬を飲ませたので
今夜はぐっすり寝てくれるといいな

                    DSC06231.jpg

DSC06240.jpg

ぐっすり寝て明日には元気になって
いつものお転婆コウメに戻ってね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/07/20 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<汗疹が発疹に… | ホーム | コウメ発熱…>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
コウメちゃん・・どうですか?
汗疹は、大丈夫?
ホント!一難さってまた一難だね・・
夏風邪は、なかなか治らないって言うけど、ホントなのかしら?
でも、とにかく安静に・・これが一番だからね!
ママもあんまり無理しないでね!
【2006/07/20 23:10】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
こんばんは~。コウメちゃん大丈夫?随分、高熱だねぇー。天気も悪いし、気圧の変化があると、子供の体調は崩れがち…。でも、ご機嫌笑顔が見れて、ちょっと安心かな?早く治るといいね☆ガンバレ~っ!
【2006/07/21 02:27】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
モコママさんお久しぶりです
その節はご心配頂き有り難うございました
お陰さまでヨタヨタ復活です(笑)
コウメちゃん、お熱ですか?大変!小さいお子さんがお熱を出すと丸で火の玉のように身体が熱くなり心配ですよね
ママさんも寝不足で大変ですからお身体お気を付けくださいね

☆此れからも宜しくお願い致します
【2006/07/21 07:55】 URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
モコさんご無沙汰でしたぁ^^;
コウメちゃんカゼひいちゃったのね!
熱も下がって、早くよくなるといいね☆

モコさんもカゼひかないようにぃ☆
この季節寒暖の変動が激しいから、体調も壊しやすいから気をつけてね!


元気になって又お外をマメちゃんとママと走り回ってね!
【2006/07/21 17:47】 URL | chie #-[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
ご心配をお掛けしています!
コウメの汗疹はどうやら風邪からくる発疹みたいです。
相変わらずご機嫌だし食欲もあるので薬を飲んで様子を見ています。
頑張りますね!

あいざわちんさんへ
さっきはびっくりさせてごめんねぇ!
聞いたとおりコウメはとても元気だから心配いらないよ。
明日の結果をお楽しみ♪

コジママさんへ
お久しぶりで~す!
元気になられたみたいで安心しました(^^)
コウメも熱は治まって安心なんですけど今度は発疹です…
早く治るように頑張って看病したいと思います。

chieさんへ
ご心配をお掛けしています。
今度は発疹ですよぉ…
早く治って欲しいとばかり焦ってしまいます。
chieさんも体調に気をつけてお互い頑張りましょうね!
【2006/07/22 21:22】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/115-ce9d184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

