スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コウメ発熱…
実は今朝からコウメが発熱してしまいました
スイミングはお休みして
昼間は元気になったので
病院には行かずに様子を見ていると
いつものイタズラ娘になってくれたので一安心です

「こんなに元気になりました~」 コウメ

DSC06204.jpg

                DSC06205.jpg

「そんなにハシャいで大丈夫」 

DSC06218.jpg

「平気 平気」 コウメ

DSC06207.jpg

なぁ~んて平和に過ごしていたら
お風呂からあがってご飯を食べてから
コウメの様子がちょっと変…

「大丈夫 大丈夫。。。」 コウメ

               DSC06226.jpg

本当にぃ~
ちょっと熱を測ってみよう

DSC06227.jpg

はぁいぃぃ
ナント… 40℃
何回測りなおしてもやっぱり40℃

でもコウメは全く平気そうにしてるし
体温計がおかしいのかな
とか思って抱っこしてみると
熱~~~い
すぐさま冷えピタを体中に貼り
座薬をしてアイス枕をして寝かつけました
今夜はしっかり様子を見て
明日朝一番に病院に行ってきます。


スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/07/19 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ご心配をお掛けしています。 | ホーム | 行橋までドライブ♪>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
コウメちゃん・・大丈夫??
子供の熱は、たかいから・・・ビックリですよね!
でも、熱がたかいのに元気なんですよね!
これが・・不思議?
私も小さい頃、40度の熱出して外で遊んでたそうです・・(汗)
今、40度の熱が出たら・・きっと・・動けないわ・・
とにかく、安静にして、ゆっくり休んでくださいませ・・お大事にネ!
【2006/07/19 22:31】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
すごい熱だね。早くよくなるといいんだけど!(>_<)
【2006/07/20 01:01】 URL | ミサキング #-[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
こんばんは~ ご心配をお掛けしています。
今日の午前中に病院で見てもらったら
多分風邪でしょうって診察されました。
今は熱も引いて安心なんですけど
今度は汗疹が全身に出来てしまい
一難さってまた一難です。。。
今夜も悪化しないようにしっかり付き添います(><)

ミサキングさんへ
なんとか平熱にまで落ち着きましたよぉ
でも油断できないのでしっかり看病しますね!
【2006/07/20 21:12】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/114-d9c900a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

