スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
車屋サン
今日も暑い一日でしたよぉ
おかげでシーツを洗ってもすぐに乾いてくれました

でも恒例の早朝散歩は7時ぐらいに行ってみたら
アスファルトがしっかり温まっていて
かなり暑い散歩になりました

DSC06090.jpg

コウメは手押し三輪車でお散歩です

                DSC06083.jpg

帰ったらみんな汗びっしょりでした

今日は車の清掃をお願いしていたので
着替えてお出かけです

「似合うでしょ」 コウメ

DSC06106.jpg

「またお留守番ですか…」 マメ

                DSC06114.jpg

いつもごめんねぇ
でも外は暑いから家でのんびりお昼寝しててね

車屋サンに行ってお願いしている間
お店の方がコウメにおもちゃをくれる事に。

「どれにしょうかなぁ」 コウメ

DSC06107.jpg

「コレに決めた」 コウメ

               DSC06110.jpg

お~い それは噛むものではないんだよ
お店の方ありがとうございました

帰ってからはお風呂でサッパリ

06-07-15_16-27.jpg

コウメも汗を流してご機嫌です
明日は涼しいといいな
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/07/15 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<温泉 | ホーム | 寝不足でスミマセン…>>
コメント
モコママさん♪こんにちワン♪
今日は、こっちは曇ってます!
でも、蒸し暑くて・・・
この時期の車の清掃は、キツイから、頼むのが一番よね!
マメちゃんは、車の中も暑いけど、外も暑いからお家でのんびりお留守番してるのが一番いいかもね♪
汗をかいたら、シャワーを浴びて、うたた寝するのが最高なのよね☆
これから、電気代すごいことになるけど、ちょっとしたことで、節約になるから、頑張らなくては・・・!
【2006/07/16 14:38】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
おはようございま~す!
昨日は久々に温泉に入ったせいか随分早くから寝てしまいました(^^;)
温泉上がりのビールが効いたみたいです♪
マメの早起きも相変わらずですので 今日は思いっきり散歩して疲れさせる作戦をしてみます!
いまから海まで散歩に行ってきますね(^^)/
【2006/07/17 10:38】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/111-713809cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

