スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
早朝散歩
今朝はまだコウメが寝ている間に
最近ストレスがたまり気味なマメと散歩にゴー
家のすぐ裏にある公園に行ってきました

やっと桜が咲き出してなかなか綺麗です
朝早いのに結構散歩している人が多くて
ビックリ
ウチはいつもお昼に近い時間にしか
散歩してなかったからなぁ
この時間なら花粉も少ないし
思い切ってこの時間に変えてみようかな~

とか思いながら歩いていると
前から細身で可愛いパピヨンくん
一応同じ小型犬。

一緒に遊ばせていると
でかいマメがどうしても
パピヨンくんをつぶしてしまう・・・

申し訳ないなっと思い
母「スミマセン
優しそうな飼い主さんは「いいですよ~

っと言ってくれて一安心していたら
パピ飼い主さん「ところでお名前は
母「マメ太郎です」
パピ飼い主さん「へぇ 名前負けしてますねぇ じゃあ
最後まで笑顔で去っていってしまいました・・・

確かに細身のパピヨンくんに比べたら
マメなんかかなりおデブですけど
名前負けって・・・ その通りですけど・・・
くやし~い
でもおデブでも可愛いからいいもんね

散歩から帰るとマメはすぐに寝てしまいました

06-04-03_07-40~00.jpg


昨晩もコウメはハイテンションで
なぜかノリノリで踊っていました

06-04-02_19-12.jpg


写真でみると
魔法でもかけそうなポーズにみえる…
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/03 08:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<☆水着☆ | ホーム | やられました~!>>
コメント
早朝の散歩は気持ちがいいからねぇ~ v-252
ウチのホタルは太り過ぎが原因で興奮してバタバタ走るとすぐに
足をくじいて、その後しばらくひきづるようになったよ・・。
完全に自分の体重を支えきれなくなってる感じ・・・。
肥満は飼い主の責任だからねv-190
両親にきびしく忠告してきたよv-91
【2006/04/03 13:52】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ホタルは前に比べると随分痩せたみたいなのにね。
散歩が出来ないぐらい悪いようなら
親にしっかり指導してね!
私もマメが太り過ぎないように
充分気を付けるよ。
【2006/04/04 08:02】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/11-6e7bdf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

