スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
また地震です
多分朝方と思うけど地震がありました
結構大きな揺れでしたよ。。。
最近日本中で地震が多いですよねぇ…

ウチのアパートは3階建てで
アパートの前は大きなトラックが通る道路で
トラックが通るとアパートが揺れます…(ちょっと心配)
しかもウチは3階。
結構いつも揺れてるので慣れちゃったのか
コウメもマメも地震が起きても寝てました
こんな事で本当に大地震が来た時に
無事に逃げられるのかな…

今朝もまったりしている二人

DSC06018.jpg

地震があった事知ってます

「知らな~い」 コウメ
「ふーん…」 マメ

               DSC06020.jpg

そうでしょうね

今日は歯科医院の日
(一週間に一回通っています)
今日もコウメがイイ子にしてくれていたので
順調に治療が進んでいます

DSC06022.jpg

帰ったら置いてけぼりで不機嫌そうなマメ
何とか機嫌を直してもらわなきゃ
どうしたらいいかなぁ

「ヨイショ」 コウメ

DSC06024.jpg

オイ 母が悩んでいるのに
何おやつをツマミ食いしてんの

「違うも~ん」 コウメ

            DSC06025.jpg

「マメにあげるんだも~ん はいどうぞ」 コウメ
「ありがと」 マメ

                         DSC06026.jpg

ありゃ ご機嫌になちゃった
さすがコウメだねぇ

お風呂から上がったら寝ちゃいました
疲れたのかな

DSC06027.jpg

マメも一緒に寝ちゃいました

               DSC06030.jpg

マメ コウメとずっと仲良しでいてね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/07/11 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<本日の最高気温33.4度 | ホーム | おねだり合戦>>
コメント
モコさんうい~~っす!(笑)
体調回復しましたぞ~~~い( ̄▽ ̄;)v
全くしょうがない体ですねん汗;;;

地震があったんですかぁ?大変でしたね!
コウメちゃんもマメちゃんにおやつあげるなんて!!
なんて可愛いんでしょう!!
私思うんですよ~~(〃∇〃)♪
コウメちゃんやっぱりママたんに似てます!!
(笑)
美人さんになるよ!うん!絶対!
モコさん美人さんだもん♪

今日は真夏日でしたが、お散歩はどうでしたかぁ?
【2006/07/11 21:57】 URL | chie #-[ 編集]
モコママさん♪こんばんワン♪
お祝いのメッセージありがとうございました!
これからも、元気・楽しい・明るいをモットーに楽しく過ごしたいと思います♪
これからもよろしくね♪

今朝も、地震があったんですか?
この頃、多くありません??
地震が多いと嫌ですよね!
いざという時の為に、色々そろえなくちゃとは思ってるんだけど、なかなかやらないのよねぇ~(汗)
真剣に考えよう!
コウメちゃん・・偉いじゃありませんか?
マメ兄ちゃんにおやつあげるなんて・・
やっぱり仲良しな2人さんだわ♪
【2006/07/11 21:59】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
chieさんへ
体調が回復したようで安心しましたよ(^^)
でもこれからもっと暑くなるので無理しないでくださいね!
地震は大きな被害も無いみたいですけどやっぱり怖いですね。。。
コウメとマメはケンカすると激しいけど こんな風に仲良くしている姿をみるとほのぼのして嬉しいです♪
私に似ていますか? 嬉しいけど いやぁ~美人だなんてとんでもないですぅ。
言われ慣れてない言葉なので恥ずかしいですよ~ でも嬉しいです ありがとです(*^^*)
今朝も元気に早朝散歩に行ってきました!
暑くて朝しか行けませんね(^^;)

バピウリデフィママさんへ
こちらこそこれからもよろしくです♪
地震があるたび簡単に荷物を用意しなきゃ!って思うけど
ついつい先延ばしにしちゃってて… でもこんなに多いので 今度非難用の物を用意しようかと思っています。
コウメもどうしたらマメと仲良くなれるか分かってきたみたいです(^^)
こんなにほのぼのした二人を見るとやっぱり嬉しいです♪
【2006/07/12 07:22】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/107-b680de6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

