【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おねだり合戦
台風の影響で朝から風で家が揺れています
そんな強風の中マメと散歩へ
公園にはみごとに誰も居ませんでした

強風にあおられての散歩は
いつも以上に疲れたようで
帰ったらグッタリしていました

DSC05995.jpg

コウメは起きてからいつもの様に
朝ごはんをパクパク

DSC06004.jpg

「欲しいなぁ」 マメ

              DSC06001.jpg

でも近寄ることができなくて
微妙な距離でおねだりしています

DSC05998.jpg

コウメはちゃんと座って食べるようになりました

今日も外にお出かけできないので
家で遊ぼうとしたら
何だか不機嫌なコウメ

どうやら踊りたい様子…
なので教育テレビの「いない いない ばぁ」のビデオを見せたら
喜んで踊りだしたので一安心
これでご機嫌になるなぁ…ってカメラを構えていると

「きぃーーー」 コウメ

DSC06008.jpg

どうしたのかと思ったら
コウメが踊っている様子を
母はちゃんと見ていないといけないらしい…
というか一緒に踊って欲しいらしい…
一人じゃ恥ずかしいのかな

「二人で何してるの」 マメ

             DSC06005.jpg

そんな訳で今日は
コウメと一緒に踊って過ごす一日でした

早く天気が良くなって
外にお出かけしたいね

DSC06015.jpg

おまけの写真です

               DSC06013.jpg

今度はコウメがマメのご飯をおねだり中…
コウメには多分美味しくないよ

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/07/10 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<また地震です | ホーム | おはようございま~す>>
コメント
風強かったねぇ~ 明日はおちつくのだろうか??
しかし蒸し暑いね・・
コウメの格好は涼しそうやねぇ~
【2006/07/11 01:05】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
おはよう 今日も風が強いねぇ!
コウメは暑がりだから涼しい格好をしてるんだよ♪
【2006/07/11 07:37】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/106-deb4ab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

