【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
9/24 デート♪
今日はダンナさんのお仕事がお休みになったので子供たちを幼稚園に送ってから
久しぶりに夫婦でゆっくりデートをしてみました

お留守番よろしくね

DSC09326_20101008133433.jpg

                   DSC09360.jpg

まずは映画を見ることに
内容は「バイオハザードⅣ」。。。 なかなか怖かったです
それから気分を変えて中華バイキングへ
フカヒレ餃子をお腹がパンパンになるまで食べて大満足

後は久しぶりに来たショッピングセンターをブラブラしてみたりと
本当に久しぶりに夫婦の時間がもてました
また機会があったら行こうね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/08 13:48】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(22)
9/23 温泉へ
今日はみんなで近所の大きな温泉に行ってきました
子供たちは「父と入る」というのでダンナにお任せして
母はゆっくり一人で大浴場へ
久しぶりに露天風呂や塩サウナをじっくり味わい
の~~~んびり湯に浸かり日ごろの疲れ&汚れを落としてきました

子供たちも上がってきて帰りにはモチロンアイスを食べることに

PA0_0596_20101008132624.jpg

                  PA0_0595.jpg

しかも今回はフローズンアイスなんて洒落た物を頼んでる二人
母も風呂上がりのビールが飲みたかったなぁ

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/08 13:33】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
9/22 兄貴さん お花のおじいちゃん
誕生日おめでとうございま~す

PA0_0503_20101008132131.jpg

兄貴さんにはメッセージを送り お花のおじいちゃんには
大好物のいちぢくを持って行きました
喜んでもらえてコウメもマホロも大喜び
また遊びに行きますね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/08 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
9/20 ソラ君
ご近所のお友達のお家にリス猿の「ソラ君」がやってきました
母はリス猿が大好きなので子供たちを連れて見学に
すると母の背中でコックリコッリ寝始めるソラ君

PA0_0599_20101008131002.jpg

可愛すぎ~
そしてコウメにも上手に乗ってくれました

PA0_0600.jpg

真代ちゃん なかなか出来ない体験をありがと~ 
【2010/10/08 13:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

