【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嵐~♪♪♪
こんなに忙しく過ごしているにも関わらず
母は今まで頑張ってきた自分へのご褒美に
19日の家の引き渡しの後に一人で福岡に行き
YAHOOドームである「嵐」のライブに行ってきました~

一回どうしても行ってみたくてダンナにお願いしてみたら
「チケットが取れたら行ってもいいよ」
っとのことなので早速オークションで落札して
「チケット取れたので行ってくるねぇ
っと軽やかにお出かけしてきました
ちなみにコウメには「お仕事に行ってくるね」っと言って出かけたのでした

母はお一人様(一人行動とか)が大好きなので
ライブに一人で行くことは初めてではないけど
今回は初ジャニーズ しかも嵐

会場までの道のりも 会場に着いてからも
今まで見たことのない雰囲気の方々の熱気で暑いです 
パンフを買って会場に入って自分の席を探してみると
なんと思ったよりステージに近いし
通路側なので思いっ切り見やすい

PA0_0907.jpg

後は始まるのを呑気に待っていると
周りでは応援グッズを出して準備万端の様子。。。

それからすぐに暗くなりついに始まりました~
なんと頭上からの登場です

それからは興奮してまさにあっという間の三時間でした
しかしこの年で三時間立ちっ放しだったせいで
帰りの電車では足がパンパンになり
ずっとマッサージしながら帰る母なのでした

翌朝起きてきたコウメから
「母 嵐カッコ良かったでしょ 良かったねぇ」 コウメ

えぇ~ 知ってたの っていうか分かってたの
お利口さんに待っていてくれてありがとう
おかげでいっぱい楽しめたよ
さぁこれからも頑張りますよ

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/28 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0)
家が完成しました!
早くも9月が終わりかけています。。。
色んな出来事がり ブログに載せたいことがたくさんあったのに
時間がびっくりするほど足りなくて
あれよあれと言っている間に家の方もどんどん進み
あっという間に引き渡しの日を迎えました

当初の予定よりも一週間ぐらい早い引き渡しになり
シルバーウィーク初日の19日に無事に新しいお家が
我が家の物になりました

PA0_0903_20090928105247.jpg
                  PA0_0904.jpg
                                    PA0_0858.jpg


でも庭は自分たちで作ることにしていたので
引っ越しは10月に入ってからにして
連休中はひたすら庭造りや新しい家具の受け取りや
本棚などの組み立てでこれまたあっという間に連休も終わってしまいました

そしていよいよ今週末に新しい我が家に引っ越します
落ち着いたらしっかり報告しますので
もう少しの間ブログはお休みします
今週は荷物の整理で終わってしまいそうな予感がありますが
体調を崩さない程度に頑張りますので
応援しててくださいね

モコ

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/28 11:01】 | 未分類 | トラックバック(0)
8/29分
夏休み最後の週末は「海の中道水族館」へ
コウメのマホロも最近はお魚を見るのが好きなので
お弁当を作って家族みんなでお出かけです

DSC08493.jpg

案の定 水族館は大賑わいで人が大勢で大変だけど
子供たちは大喜びで水槽にかぶりついてます

DSC08502.jpg
                    DSC08512.jpg

そうこうしているとイルカとアザラシとクジラのショーが始まる
アナウンスが始まったので早速良い席を取り
カギ氷を食べながら時間潰し…

DSC08516.jpg
                    DSC08515.jpg

この後行われたショーは本当に凄くてみんなで拍手喝采

その後はゆっくり水槽を見ていた大型水槽の前で
餌の時間が始まったので水槽に張り付いて見ていると

DSC08533.jpg
                          DSC08546.jpg

コウメの目の前を大きなエイが

DSC08526.jpg

包み込まれてしまいそうに大きなエイが泳いでいてビックリです

さらに体験コーナーで大興奮

DSC08594.jpg
                         DSC08595.jpg

心行くまで楽しんだ後は イルカの泳ぐレストランで
プリン・ア・ラモードを食べて大満足な姉妹です

DSC08602.jpg
                            DSC08597.jpg

おかげで帰りの車の中は大変静かなものでした
今年の夏はナカナカゆっくりできなかったけど
思い起こせばみんな笑顔いっぱいの夏休みになったので
コウメ達に退屈な思いをさせずに本当に良かったです

9月からは運動会の練習で忙しくなりそうですが
秋の思い出になるように頑張りますね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/08 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0)
夏祭り♪
ついに夏休みは終わってしまいましたが
コウメの通う幼稚園は8/28に夏祭りがあり
お友達と待ち合わせして行ってきました

「行ってらっしゃい」 マメ

PA0_0814.jpg

今年は髪形も頑張ってみました

DSC08418.jpg
                PA0_0784_20090903205949.jpg

マホロは何だかおすもうサンみたいだけど
お姉ちゃんとお揃いで嬉しそう

本日のお友達です

コウメ・ユウナちゃん・カノちゃん

DSC08448.jpg

ユウナちゃんのお兄ちゃん達です

                          DSC08441.jpg

カノちゃんの妹のリンカちゃんです

DSC08449.jpg

食いしん坊大将マホロです

                           DSC08446.jpg

お祭りは玩具のキンギョすくいとか
ゲームなどを一生懸命して楽しそうです

DSC08422.jpg

でも暑くて結局は室内の遊戯場でお兄ちゃん達と一緒に
楽しく仲良く遊んでいました

DSC08453.jpg

最後の締めにみんなでカギ氷を食べて無事に終わりました~

DSC08466.jpg

暑かったり マホロが逃走したり コウメたちが暴れまくって
他の皆さんに迷惑掛けたりと大変でしたが
子供たちが楽しんでくれたので良かったです
夏の良い思い出が出来て良かったね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/03 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

