【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
母の休日♪
先月末 長期出張に行っていたダンナが無事に帰ってきました
子供達はそりゃ~大喜びで物凄く甘えん坊になっています
そしてGWってことで何をしようか考えたけど
今はお金も無いし家の打ち合わせなどで色々忙しいので
エコな休日を過ごすことに
まずは歩いて5分も掛からない公園にお弁当を作って
ピクニックに行ってみたり

PA0_0355.jpg

別の日は海の近くの公園に遊びに行ってみたりと
お金の掛からない休日でした

PA0_0353.jpg

ついでに海にも行ってみるとちょうど暖かい日だったので
マホロ初の海遊びをしてみました

PA0_0351.jpg

でも砂浜で遊んでいるうちにしっかり座り込んだり
マホロは海辺の砂浜(水を含んでいる砂浜)に全身ダイブをしたり
コウメも服を着たまま海に入ったりと帰る頃には
砂まみれの上に海水でベタベタに…

PA0_0349.jpg

仕方なく設置してあるシャワーで全身洗い流し
丸裸&オムツ一枚の娘達を抱えて帰る羽目になったけど
楽しい休日を過ごせました

そんな中 母はこの4ヶ月間の疲れを癒したくて
6日はダンナにすべてを任せて休日を頂きました

早速以前からどうしても観たかった映画鑑賞の為に一人で映画館へ
観たい映画とは「ヤッターマン」
母は三十路を過ぎたにも関わらず急に嵐のファンになったってこともあり
これはどうしても映画館で観たかったのだ

映画館に着きチケットを購入してご機嫌に中に入って行くと

「… … …」

誰も居ない。
間違ったのかなって部屋を確認したけど間違ってない。。。
他の上映映画の部屋には列が出来てる…
チケット売り場に戻って聞いてみると今のところ
「ヤッターマン」のチケットを購入したのは母一人だけらしい

でもまだ上映20分前だしなぁってことで
のんびり待っていると部屋には他に誰も来ることなく
暗くなり上映始まり~
ってことで母は一人で一部屋貸切状態で鑑賞できました
おかげでゆっくり観れたし 疲れも取れたし良いリフレッシュができました

PA0_0348.jpg

お土産のサンバイザーを着けて喜ぶ姉妹

家の話はまだまだ続くのでたまには息抜きしながら
頑張ってますので 次の更新をお楽しみに

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/07 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

