【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダウン中です…
ブログを綴りだして初めてこんなに休んでます
実は今週の月曜日ぐらいから夜になると
スゴイ頭痛がして起き上がれなくなってしまい
そのまま寝込んでしまいます。。。
朝になると少しは良くなって薬(ちゃんと産婦人科から頂いた)を飲んで
大丈夫なんですけどね
どうやらこの頭痛もツワリの一種みたいで
最近の不安定な天気なども関係しているみたいです
もうしばらくで梅雨明けだし
休みがちになるとは思いますがボチボチ更新していきたいと思っていますので
気長に応援しててください

PA0_0693.jpg

              PA0_0694.jpg

                            PA0_0697.jpg

PA0_0701.jpg

                        PA0_0703.jpg

コウメもマメもいつも通り元気です
(母もこの時は元気でした
しばらくカメさん更新にはなりますが
心配しないでくださいね
また体調の良い時に更新します

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/30 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ついに三十路です…
私事ですが… 本日は母の誕生日です
ついに30歳になりました~
いや~メデタイです
実は誕生日のお祝いは前倒しってことで昨日祝ってもらいました

DSC03930.jpg

誕生日ケーキは31アイスのストロベリーケーキです
ロウソクは3本にしてもらいました…

「美味しそう」 コウメ

                        DSC03931.jpg

お~い それは母のケーキですからね
一緒にロウソクを消してくれました

DSC03933.jpg

「マメにもちょうだ~い」 マメ

                       DSC03934.jpg

父に美味しいご飯をご馳走してもらって大満足のディナーでした
そして誕生日プレゼントは洋服と足裏ヒンヤリシートです

DSC03935.jpg

豚さんの鼻の形の足裏ヒンヤリシート
冷たくて気持ちイイですぅ
コウメとマメからはたくさんの笑顔を貰って
楽しい三十路記念日を過ごせました

そして今朝 父の実家からお祝いに母のマタニティー用の水着とズボンが届きました
本当にいつもありがとうございます

今日はマヒロくんとサクラちゃんが遊びに来てくれて
楽しい時間を過ごすことが出来ました

PA0_0684.jpg

                      PA0_0685.jpg

マヒロくんママさんからはカキ氷
サクラちゃんママさんからはスイカとメロン
それから母の友達がわざわざプレゼントを届けてくれて
母は嬉しい限りです
小さい頃に思い描いていたような30歳とは全然違うような気がしますが
楽しい家族と一緒に迎えることができて本当に良かったです
30代最初の年が良い年になりますように

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/25 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
撮影会
また撮影会です
でも本日はマメの撮影会なんです

今日はコウメの三種混合の追加分を受けに
朝から病院に行って久し振りに注射を打ったコウメさん
最初は注射を見てもキョトンっとしてて
腕に刺さってもボーーーっとしてたのに先生が

「もう終わるからね~

って言った途端思い出したように大泣きしちゃいました
でも看護師さんにご褒美にシールを貰うとご機嫌になって一安心
注射の痕も腫れたりしなくて良かったです

帰りに近くのショッピングセンターで買い物しようと寄ると
丁度バーゲンセール中なのでコウメにご褒美に何かを買おうかと
子供服屋さんで色々見ているとイイ感じのジャケットを発見

PA0_0676.jpg

コウメも一目見て気に入って試しに着せてみると
大喜びで脱ごうとしないのでそのままお買い上げ~
セール中で助かりました

それから買い物をしているとお昼の1時から3時までの受付で
「犬吉猫吉」っていう雑誌の撮影会が行われるらしいので
急いで帰ってマメを連れて再び参上

会場にはワンちゃんがいっぱ~~~い
マメも色んなお友達に片っ端から挨拶してかなりご機嫌さん

PA0_0675.jpg

                      PA0_0673.jpg

PA0_0672.jpg

                      PA0_0671.jpg

PA0_0670.jpg

ちゃんとしたカメラを持って行ってれば良かったぁ
携帯で写してたからあまり撮れなくて残念でした

撮影方法はそれぞれ自由でお利口さんのワンちゃんは
一人でちゃんと座ってポーズまで決めて写ってましたけど
ウチのマメ太郎君は思いっ切りテンパっちゃって落ち着きが無かったので
抱っこして写ることに。。。
ついでなので家族全員で写してもらうことになり
思いかけず家族写真を撮っちゃいました
しかも10月発売分に載るらしい…
母はもっとちゃんとした服を着ていけば良かったな

「主役はマメなのに…」 マメ

PA0_0668.jpg

そうだったね
とりあえず10月の発売を楽しみに待ちたいと思いま~す

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/23 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お邪魔で~す♪
今日は梅雨らしく朝からどんよりしていて今にも雨が降りそう
バタバタと片付けをしてマメの散歩へ
コウメを歩かせているとゆっくり過ぎて雨が降り出しそうなので
オンブして公園を歩いて何とか降り出す前に家に着いて一安心

今日はサクラちゃんのお家にマヒロ君とママさんと
一緒にお邪魔する約束になっているので準備をして出発~

「楽しみぃ~」 コウメ

PA0_0666.jpg

ランチをご馳走になってきちゃいました
さっぱりしてて美味しかったぁ

PA0_0664.jpg

            PA0_0662.jpg

                          PA0_0663.jpg

コウメは出かけ間際にドーナツを食べたせいで残してしまい
サクラちゃんママさん ごめんなさい

食後は子供達にフルーツを頂いて
コウメは一人でオレンジを食べてしまいました…
(じゃあご飯を食べなさい

子供達のオヤツが済むと今度は母たちのオヤツタイム
見つからないように隠れながらこっそり食べながら
なかなかスリリングなオヤツタイム
でも美味しいオヤツでコウメに取られる事なく
無事に食べることができました

子供達は走りまわりながらとっても楽しそう
しばらく走り続けたら疲れたのかソファーに仲良く座っていたら
コウメはどんどん態度がデカくなってきて…

PA0_0659.jpg

              PA0_0660.jpg

                            PA0_0661.jpg

お終いには一人でソファーを占領しちゃいました
みんな~ 本当にゴメンね

一通り暴れたので寝るかと思っていたのに
結局寝なくて帰りの車の中で爆睡

PA0_0658.jpg

帰ってからもまだまだ寝てます
このままだとお風呂や夕飯のリズムが崩れちゃうので
そろそろ起こそうと思いま~す

今日も楽しかったぁ 
サクラちゃんママ 美味しいランチをありがとうございました
マヒロくんママ 美味しいオヤツをありがとうございました
またみんなで集まりましょうね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/21 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
只今妊娠4ヶ月目です
今日は母の婦人科検診の日です
なので朝からバタバタと用事を済ませて
マメと散歩をして病院へ出発

「気を付けてねぇ」 マメ

PA0_0637.jpg

母が通院している病院は待ち時間が長くて有名…
でもロビーに広いプレイルームがありコウメはそこで楽しく遊んでいると
同じ年ぐらいの女の子がコウメの持っていたオモチャを欲しそうにしている。。。
どうするかと見ていると

「どうじょ」 コウメ

エライ 母に言われる前に自分からオモチャを渡すなんて
お姉ちゃんになったねぇ
それから母の診察が始まると一緒にエコーを見て

「ほぉお~」 コウメ

母が採血をしてもらっていると

「痛い 痛い」 コウメ

なんだか心配そうに母の手を握ってくれていました
お腹の赤ちゃんはエコーに撮れないぐらい
落ち着き無く動きまくっていて元気
まだ性別は分からなくてちょっと残念
でも順調に成長していて一安心でした

帰りにお薬を貰いに調剤薬局に寄ると
アンパンマンとショクパンマンがお出迎え

「きゃ~~~」 コウメ

PA0_0640.jpg

当然のように間に座ってご満悦
お薬も受け取ったし帰ろうとコウメに声を掛けると
アンパンマンとショクパンマンを抱えて帰ろうとしているじゃありませんか
ダメーーー それは薬局のだから置いていきなさい

「イヤーーー いるぅ~~~」 コウメ

どうやら連れて帰りたいらしい
しがみ付いて離れないコウメになんとかバイバイさせて
今度はスイミングに出発

サクラちゃんとヒュウガくんとサスケくんと新しいお友達がいてコウメも大喜び
みんなで仲良くご飯を食べてゆっくりしてから
母達は近くの西松屋にお買い物へ。
するとサクラちゃんたちも来てくれて再びテンションの上がる二人

PA0_0639.jpg

売り物の麦藁帽子を勝手に拝借してます
帽子を返してからコウメにお箸を買って帰ってきました。

今日の夕飯はハヤシライスです
コウメは初のハヤシライスだけど食べるかな~
少しだけご飯にかけてみると…

PA0_0635.jpg

「美味し~~~い」 コウメ

よっぽど美味しかったのかおかわりまでしてました
コレには母もビックリ

「美味しいですぅ」 コウメ

PA0_0633.jpg

「マメには~」 マメ

                       PA0_0636.jpg

ちょっと甘めに味付けしたのが良かったみたいです
これからもいっぱい食べて早く大きくなってね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/20 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
父の日
先週末は「父の日」でした
なので日頃の苦労を労うってことで朝からサービス日
まずはみんなでの~んびりお散歩へ

DSC03886.jpg

                         DSC03884.jpg

梅雨だというのに全く雨が降る気配も無く
風の気持ちイイ散歩になりました

「きゃ~~~」 コウメ

DSC03880.jpg

幼児とは思えないような腕力でぶら下がって遊んでました

その後は父の欲しいCDを捜しに出かけてみたけど
なかなか見つからなくて仕方なく夕飯をステーキにすることで
我慢してもらい夕飯の材料を買って早めに帰って
早めにお風呂に入ってゆっくりしていたらコウメが寝てしまい
父と母はゆっくり御馳走を食べることが出来ました
後で起きたコウメは残しておいたお肉を美味しく食べてました

「今日はいっぱいサービスしたから疲れたの」 コウメ

DSC03906.jpg

気持ち良さそうに母のマッサージを受けてご機嫌さん

                       DSC03907.jpg

DSC03909.jpg

父へ
いつもお仕事ご苦労様です
いつまでも元気で頼りになる父でいてね
そしていつまでも仲良し家族でいましょうね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/18 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
テレビっ子?
かなり寝不足です…
昨晩はナゼかコウメが2~3時間おきに夜泣きして
しかも

「痛~~~い」 コウメ

って大声で叫んで起きるもんだから
その度に母はビックリして跳ね起きていたんだけど
コウメは叫ぶだけ叫ぶとシクシク泣きながら寝始める
母は一度目が覚めるとナカナカ寝付けないのに…

こんなことを朝方まで続けていたので母は思いっ切り寝不足なのです。。。

なので朝6時に起きて父を職場に送り出して
そのままマメと散歩に行って帰ってくると
コウメが玄関でお出迎え
どうやら母たちが散歩に行ってから起きたみたいで
家中捜したけど誰も居ないので玄関で座り込んで待っていたようです
なぜか室内用のスリッパを履いて。。。

それから優雅に二度寝を楽しんで起きてのんびりしていると
そういえば今日は歯科に行く日だったことを思い出して大慌て
大急ぎで支度をして雨の中歯科へ出発
今日もコウメはイイ子に待つことが出来て
母の治療は順調に進みました

帰りに買い物をしてファミレスに寄ってご飯を食べて帰るとマメがお出迎え
それから朝出来なかった家事を済ませてからみんなでお昼寝
寝不足のせいで眠いのになんだか眠れない母の横で
コウメとマメはイビキをかいて寝てました
よく寝てから起きると今度はテレビに夢中

DSC03873.jpg

                       DSC03870.jpg

                       
「そんなに面白いのかな」 マメ

DSC03877.jpg

なんだか将来テレビっ子になりそうな気配…

「ちゃんと離れて見てるからいいでしょ」 コウメ

DSC03872.jpg

「そんな問題じゃないよ」 マメ

                        DSC03874.jpg

確かに…
テレビ好きもいいけどホドホドにしてね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/15 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
梅雨入りです
今日は予定の無い日です
なので朝はゆっくり二度寝を楽しんだ後に
3人でのんびりマメの散歩に行って
家でダルダル過ごしていたらお昼過ぎぐらいから
物凄い大雨が降ってきました
散歩に早めに行って良かったねぇ

そんな中コウメとマメは仲良く遊んでます

DSC03856.jpg

アレ コウメ何を持ってるの

「コレで~す」 コウメ

                        DSC03855.jpg

それってガムじゃん 食べちゃダメだよ

「どうしようかな~」 コウメ

DSC03857.jpg

コラー 食べちゃダメっていってるでしょ

「きゃ~~~」 コウメ

                         DSC03858.jpg

…思いっ切りカラかわれた母なのでした
ところでマメは置物みたいに止まってました。

「でも美味しそ~」 コウメ

DSC03860.jpg

「マメも食べてみたいです」 マメ

                        DSC03864.jpg

二人共ダメーーー 喉に詰まったらどうするの
でも久し振りにコウメとマメのツーショットが撮れてラッキー
とうとう九州は梅雨入りです
これからはナカナカ散歩に行けない日が続きそうなので
室内での遊びを考えたいと思います
一緒に快適な梅雨を過ごそうね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/13 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
可愛い美容師さん♪
今日はサクラちゃんとママさんがウチに遊びに来てくれる事になっていたので
朝から色々準備しなくっちゃって気合いは入っていたのに
コウメがなかなか起きてこない
まぁどうせすぐに起きてくるだろうと思って
母も一緒になって寝ていたら…

「おはよ~」 コウメ

あっ起きたのね~って今何時
時計を見ると9時前… ええっ~
思いっ切り寝坊ですやん

それからは飛び起きてコウメにご飯を食べさせながら
バタバタと用意をしてなんとかお迎えできる準備OK
約束の時間にサクラちゃんとママさんが到着

サクラちゃんとコウメはすぐに一緒になって遊びだしてご機嫌さん
まずは簡単なご飯を食べてから早速コウメのオモチャで仲良く美容師ゴッコ

DSC03841.jpg

             DSC03843.jpg

                            DSC03846.jpg

コウメはサクラちゃんに髪を触ってもらうのが嬉しいのか
サクラちゃんが動くとお尻を向けて追いかけていって
サクラちゃんの前に座ろうとしていて母達は爆笑
我が子ながら面白い子です

DSC03847.jpg

マメもサクラちゃんママさんに甘えて嬉しそう
母達はワイドショーで取り上げられていた最近の子供に関する事件を見ながら
コウメやサクラちゃんの今後を心配してしまいました
最近変な事件や簡単に子供が被害に合う事件が多いのが悲しいです。。。

DSC03848.jpg

                      DSC03850.jpg

どうかこの子達の未来には悲しい事件など無くて
楽しい毎日が後れるようにと思わずにはいられません

そんな話をしているとコウメが寝てしまい
今日はいつもより早い時間にお開きに
サクラちゃん・ママさんまた近いうちに遊びましょうね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/12 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝☆2歳になりました♪
6月8日はコウメの2歳の誕生日です
やっと2歳というか もう2歳というか…
とにかくこれまで大病にもならずに
元気に育ってくれて母達は一安心です

「2歳になったの~

DSC03758.jpg

ちょっと大人っぽいポーズでご挨拶です
パンツが見えるのが2歳らしさですかね。

スイミングに今月分の休会届けを出しに行ったついでに
サクラちゃんと久し振りの食堂ランチを楽しみました

                       PA0_0625.jpg

帰りサクラちゃんママさんからプレゼントを頂いちゃいました
可愛いツーピースをありがとうございました
今年の夏にいっぱい着ますね

その後は以前予約していた誕生日ケーキを受け取って
急いで帰って誕生日パーティの準備です
夜になって帰ってきた父と一緒にパーティの始まりです

DSC03770.jpg

今年も頑張ってご馳走()を用意しましたよ
誕生日ケーキで~す

                      PA0_0624.jpg

ハートの形のフルーツいっぱいケーキです

「マメも食べたい…」 マメ


DSC03798.jpg

マメにも用意してるよ~

                       DSC03793.jpg

ワンちゃん用のケーキなので安心して食べてね

「美味し~~~い」 コウメ

DSC03801.jpg

体を揺らして食べてました

さて落ち着いたら今度はプレゼントタイムです
まずは父と母からのプレゼントです

DSC03777.jpg

スイーツセットで~す
そして父方のじぃじ・ばぁばからのプレゼントです

              DSC03785.jpg

ドレッサーセットで~す
母方のじぃじ・ばぁばからは洋服をいっぱい頂いて
大ばぁばからは商品券を頂き
今年もみんなからお祝いしてもらえました

「いいな~」 マメ

                          DSC03779.jpg

マメは10月だから楽しみに待っててね

コウメが2歳だということは母も母になって2年目。
コウメを育てながら母も育っていくのが分かる一年でした
そして今年の年末には新しい家族が増える予定です。。。
まだまだ息つく暇のない育児生活が続きますが
家族で力を合わせて助けてもらいながら
頑張っていきたいと思う誕生日でした

DSC03803.jpg

皆さん 2歳になったコウメと母をこれからもよろしくで~す

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/09 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
バーゲン!
マヒロ君ママさんに誘われて会員様限定のバーゲンに行ってきました~
実は母はバーゲン初挑戦
ドラマやワイドショーとかでしか知らないので
どんな感じなのか分からなくてただひたすらに
荷物を小さくまとめていざ出発
マヒロ君ママさんの車に乗せていただいたので
楽チンに到着して店内に入ると…

人・人・人

そりゃバーゲンですもん 仕方ないけど
人ごみの苦手な母としてはこんな人がいっぱいな場所に来るのも久し振りで
思わずポカーンとしちゃいました

まずは抽選くじをコウメに引かせると見事にハズレ
まぁ仕方ない。。。
それから子供服コーナーを回りお目当てのワンピースを捜すけど無い…
仕方ないので他の良い感じのズボンとシャツを買って
今回はこれで我慢しましょう

母達が買い物に熱くなっている時に子供達は

PA0_0615.jpg

                      PA0_0616.jpg

トーマス広場で仲良く大人しく遊んでくれていました

お腹が空いたのでバイキングに行って腹ごしらえして午後に備えます
安いのに飲み物も飲み放題でいっぱいデザートがあるってだけで
大満足なのに最後にはアイスまで付いているんですよ~
かなりお腹いっぱい食べて午後の戦いへ出発
マヒロ君はランチの最中に寝ちゃってたんですけど
雑貨のコーナーに入ったら起きてしまい
代わりにコウメが寝てくれて母はラッキー
ココでは母の服とコウメに水筒を購入
この水筒はマヒロ君とお揃いなんです
大事に使ってくれるといいな

PA0_0614.jpg

                     PA0_0613.jpg

色々見て廻っているとコウメも起きたし
一通り見て廻ってから最初に行った子供服コーナーに戻ったら
母の捜していたお目当てのコウメのワンピースを発見
どうやら午後の分の商品だったみたいです。
ず~っと捜していたワンピースだったので即買い
これで母は悔いはありません

マヒロ君ママさんもいっぱいお買い物できて母達は大満足
二人ともお利口さんに付き合ってくれてありがとね

PA0_0612.jpg

帰ってから早速ワンピースを着せてみました~

PA0_0609.jpg

涼しげでかなり良い感じ
本当に良い買い物ができました
予算の関係上しばらくは買い物は出来ないけど
今回買った洋服たちを上手に着まわして夏を乗り切ろうね
マヒロ君・ママさんお疲れさまでした

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/08 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お祝い
スイミングのお友達のユウキ君のママさんが先日出産されたので
親しい友達(マヒロ君・サクラちゃん)と一緒にお祝いに行ってきました
赤ちゃんは男の子でやっぱりとても小さ~い
そういえばコウメの産まれたばかりもこれぐらい小さかったんだよねぇ
ってシミジミ思い出しちゃいました
ママさんも元気そうで良かったです
あまりゆっくりすると疲れちゃうだろうから
30分ぐらいで病院を後にしてパン屋さんに寄ってから
ウチに寄ってもらってみんなでお遊戯タイム

DSC03738.jpg

サクラちゃんとコウメは相変わらずラブラブです

DSC03739.jpg

                      DSC03740.jpg

マヒロ君はボール遊びが上手です

DSC03741.jpg

マメも楽しいのかこの笑顔

                     DSC03754.jpg

仲良く遊び・オヤツを食べて大満足の子供達です
母たちも昨日と同じメンバーなのに話のネタは尽きません
おしゃべりに花を咲かせて楽しみました
ちなみに同じメンバーで木曜日も集合予定なんです

みんなが帰ってからお風呂に入り
いっぱい遊んだからお腹も空いたので早速夕飯タイム

本日のコウメのご飯はアンパンマン

DSC03748.jpg

「美味し~い」 コウメ

                      DSC03747.jpg

「マメも食べたいなぁ」 マメ

DSC03753.jpg

マメには無理だよ~ ゴメンね
今日は一日楽しく遊んだので早めに休みま~す
おやすみなさい

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/05 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
充実した週末
週末は忙しかったですよぉ
土曜日は朝から小倉にある「こどもの館」に久し振りに行くことに
なのでまずはマメの散歩へ

DSC03680.jpg

                      DSC03682.jpg

コウメに引かれながらご機嫌にお散歩できました

それから目的の「こどもの館」に出発
まずは腹ごしらえをしてからいざ入館

DSC03686.jpg

             DSC03697.jpg

                           DSC03703.jpg

DSC03726.jpg

                       DSC03730.jpg

週末なのに思ったより人が少なくて
コウメも思いっ切り遊べて大満足
室内だし安全ですから母たちも安心です
楽しく遊んで帰りの車の中ではすぐに爆睡
楽しい土曜日を過ごせました

次の日はいつもの雑誌の撮影会があったので
気合いを入れて撮影会場に出発
でも今回は夕方に撮影だったので待ち時間が長くてコウメも退屈そう…

「コレ欲しいの」 コウメ

PA0_0604.jpg

確かにこんなに待ち時間が長いと母達も疲れてしまいます
やっとのことで撮影の順番になったけど
今回は疲れてるし泣かないだけでもいいや~
って軽~い気持ちでカメラに前に立たせてみると
以外にも照れ笑いをし始めて良い感じの写真が取れてラッキー
今回は初めて笑って撮ることが出来たので
出来上がりが今から楽しみです

そして今日はマヒロ君のお家にランチをご馳走になってきました
サクラちゃんも居て子供達にはチキンライス
大人にはナスとひき肉のカレー
かなり美味しかったぁ
程好い辛さで食が進む進む
ママさん本当にありがとうございました

PA0_0601.jpg

その後はデザートを食べながら楽しいお喋りタイム
子供たちも楽しいそうにオモチャで遊んでくれたので
母たちも安心してお話ができて楽しかったぁ
また機会を作ってみんなでランチ会をしましょうね

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/04 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
仲良しさん
後一週間でコウメもいよいよ2歳です
そんな訳で誕生日プレゼントを買いにジャスコに行くことに
でもコウメと二人で行って帰ってくるだけはつまらないので
サクラちゃんママさんに連絡すると御一緒にしてもらえることに
なのでジャスコで待ち合わせをして出発

「またお留守番なの」 マメ

PA0_0585.jpg

ごめんねぇ コウメのプレゼントを買いに行くんだから我慢してね

母たちの方が先に着いたので早速プレゼント捜し
っていってももう決まっているのでお店に予約に行くと
偶然その商品があったのでその場でお買い上げ ラッキー

そしてすぐにサクラちゃん&ママさんと合流
久し振りに会うからか最初はちょっと照れていた二人だけど
慣れたらすぐにいつもの二人
仲良く手を繋いだり、ハグハグしたりしてベッタリさん

PA0_0580.jpg

              PA0_0581.jpg

                             PA0_0582.jpg

よくオモチャや商品を取り合ったりして
ケンカっていうか小競り合いはするけど
本当に仲良しさんで母たちも見ていて微笑ましいものです
帰りにウチに寄ってもらいお茶をしてもらいました

「マメにお土産は」 マメ

PA0_0591.jpg

あっ 忘れてた ごめんね
ウチでも二人は仲良く遊んだり踊ったりして楽しそう
これからもずっと仲良しさんでいて欲しいものです

テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【2007/06/01 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

